ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

わは~^^;

いろいろ雑多な毎日で・・・晴れが続くと畑の水遣り・・・祭が近いので寄付集め・・・
巫女舞のお稽古・・・ご近所に新入居者・・・
あれこれフル回転で、ここも放置状態でした(A^^;)
気がつけば七夕も過ぎてなんだかな~。あ、でも久しぶりじゃないでしょか?雨のない七夕。
8日にはこちらで演劇の舞台があったのに行けなくて残念でしたし。
でもカープはサヨナラで勝ってテンション上がり捲りです。勝ちグセTシャツ欲しいよぉ~
とか言っているうちにLifeは『TAMAGOYAKI』がもう半分まで来てるし
チケット情報局は更新されてたのに聞いてないし、会報まで届きました~~!!!
そして「マージナル』の記者発表&イベント・・・おまけに三上さんblogも開設されてる。
ああああ~~~取り残されてます~~~~っっ☆
とりあえず、会報チラ見しましたら、イベントの写真に山さんのお姿発見!
うふ~~~^^ 平日で大阪公演翌日でいけなかったからね~嬉し♪
それに「夏夢」舞台写真の中にもいい笑顔の山さんが・・・楽しかった舞台の思い出が蘇りましたっ
スポンサーサイト

Comment

会報♪
こんにちは!
会報、届きましたね♪
私もばたばたしているうちにライフの情報においていかれている気が・・・(苦笑)
ところで、岳大さんのブログに最近行かれましたか?
芳樹さんのとなりにあの方が・・・。
帽子をかぶっていて顔がよく見えないので自信がないのですが、きっとそうだと思うのです。
違っていたらごめんなさ~い!
2008.07.10 09:11 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
そうなんです。おいてけぼりです~
ア!だいじろうさんも気がつきました?
うふふ~^^当たりですっ!
岳大さんはシニアと仲良しさんらしいですもんね。
プライベートのお姿もいいもんです。
2008.07.10 23:30 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/593-78cb896c
