ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ああ~悩むぞ~

やっとこチケット情報局聞けました~。
なかなか主婦としてはじっと坐っていられないわけで・・・
宅配便がきたり、お客さんがあったり、電話がかかったり
立ったり坐ったりでなにを聞いたかわかりませぇ~ん結局!
あ、でも山さん、山本さん、岳大さんで小樽におすしを食べに行った
ってのはきっちり聞きましたヨ(笑)
他のみなさんも、芝居を前に外国旅行並みのすごい行動力だったとか~♪
ミモザ☆もまだ北海道未体験。
礼文島とか行ってみたいと少女のころから願っているんですが・・・^^ご縁がない。

しかし、猫好きにはたまりませんわ~♪
会報に載っていた倉田さんちのキラちゃん☆   美猫ですねぇ
もうねぇ、舐めるように見てしまいましたわっ(許せ!ディル男君)
ミモザ☆下から煽ったショットが超好物でございます。ぜひぜひアップにてお願いいたしたいです。
&キラちゃんのあくびも見たいにゃぁ・・・
イカンイカン!猫を語りだすと止まらなくなる、猫語になる(A^^:)ヤバいヤバい・・・

マージナル』いまだに観劇諦めきれないデス。
出来る限り観賞にうかがっている西川流日舞『名古屋をどり』が9月6日からはじまるので、
ちょうどマージナルと重なっているんです。
去年はありがたいことに山さんの外部出演『ハムレット』と重なってて観に行くことが出来たんですね。
そうなると俄然諦めきれなくなっちゃいますよ~(;0;)

山本芳樹さんご出演の『サド公爵夫人』が11月2日(日)北九州公演。
これも大阪より近いしなんと言っても昼公演、そしてチケット代がお安い~~~~♪
BSNHKで観て(剣 幸主演)おもしろかったのでぜひ観たいと思っていました。
ついでに九州オフ会出来たらなぁ~なんて・・・
でもこれまた重なっちゃってね~(泣)どうしよう~
11月は自分の日舞の出演もあり、大阪のお師匠さんの主催舞踊公演もあるんですよぉ。
ものいりだし、そうやたらウチも空けられないわけでして。
ギリギリ雰囲気と流れを待つばかりですね。
ただもう結局優先順位で決めざるをえないでしょうけど。

悩むなぁ・・・今年はもう打ち留めかしら・・・



スポンサーサイト

Comment

ミモザ☆さん、
11月2日は北九州でお待ちしてますわ~vv
ミモザ☆さんの元気なお顔が見たいです!是非とも。
なんとかなることを、祈ってます~~~!
2008.07.14 20:36 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>カッツェさん
ありがとうございます~^^
以前お会いした時も11月でしたっけ?
ほんと久しぶりにお話したいです。
鋭意努力いたしますが・・・う~む
2008.07.14 23:34 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/596-86e7775e
