ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

観たかったなぁ・・(ーー)~@

昨日今日と『ウーマン イン ブラック』広島公演。
とくに今日16日は昼公演なので観劇出来るように調整してきたのだけど
夕方早めに帰らなくてはならないし、どうもいろいろ都合が重なって
開演にも間に合いそうになく、諦めるほかなさそうです。
ご感想お待ちしておりますよ~^^

おお、そういえば!遅ればせながらですがテニミュの公演が8月広島でもあるそうですね~
30~31日の二日間。
行く気になった娘が両日チケット取れたらしく喜んだのもつかの間、
目玉の河合龍之介君が地方公演には参加しないことが公にされ、
落ち込んでましたねぇ(ー”ー;)
なんで一般チケット発売直後なんですかねぇ、あんまりじゃありませんかねぇ・・・
勢い東京チケ取れたら行く気らしいです。
まぁなんにせよたくさんのイケメンが頑張ってるわけだし、たっぷり楽しんできて欲しいと思います。
スポンサーサイト

Comment

今日のお昼の公演に行ってきます!
広島で平日のお昼に公演があるなんて初めてのような気がします。
お客さんいるのかな~といらない心配をしてみたり(笑)
観劇がライフの「DRACULA」以来なので、とてもうれしいです。
今日はお会いできないのが残念ですが、いつかまたいっしょに観劇できるといいですね!
2008.07.16 09:22 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
わぁ~い!よかったですね!確か久しぶりのご観劇だったのでは?
私もだいじろうさんとお会いできるかもと思っていました。
残念です!
ご感想読みに行きますね。
ゲキxシネもまた予定されているみたいですし、楽しみです。
2008.07.17 23:15 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/599-b5c24656
