ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

月の輝く夜に

あらら~^^
大地真央さんのHPにいってみてびっくり!
岩崎さんご出演の  『月の輝く夜に』ですが
な~んと広島公演が予定されているじゃありませんか~\(^0^)/
12月5日なのでまだまだ先ですが、行事予定もないころなのでいけたら良いなぁと思っています。
この作品、映画なんですね、もとは。
岩崎さんはたぶん主役を愛する兄弟の片方かなと。
二枚目の岩崎さん楽しみにしています。

八王子で起きた事件・・・確かLifeのイベントも八王子で行われたことありましたよね。
そんなことも思い出してびっくりしました。恐ろしいです・・・
学生時代、すれ違いざま男の人にお腹を殴られたことがあります。
もし、刃物を持っていたらと今もぞっとします。なぜ・・・思いもつかないことです。
スポンサーサイト

Comment

大ちゃんの客演。ちょっと前から一生懸命検索かけてるんですが、福岡公演が挙がってこないんですよねー。このまま追加発表がなければ、もしかしたら、初・広島遠征になるかも?!その時は、ミモザ☆さん、よろしくお願いします(笑)

八王子は私の第二の故郷なんです。よく知った駅ビルでの事件に大ショック。
母校の後輩が被害に遭わなかった事だけが救いですが、今のご時世では誰にでも起こり得ることかも。災いが避けて通ってくれるぐらい強く生きたいものです(^_^;
2008.07.23 22:43 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
中国地方は二箇所もあるのにね。
もしもの時はお待ちしておりますよ~♪
ついでにクリスマス会も出来たらいいね。
八王子・・・そうなんですかっ
それはショックでしたね。秋葉原直後だし・・・
そう強い意思は大事だと思います。
立ち向かえるくらいの。
2008.07.23 23:03 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/602-b1d55c1d
