ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

宝塚歌劇の本

母親の影響から宝塚も小さい時から大好きで、一時はご多分に漏れず
男役になりたいと身の程知らずにも願っていた一人であります(笑)
自分の中で盛り上がるのはだいたい10年周期でして、その時その時代に
必ず好きになるジェンヌさんが現れるんですよね。
<芝居の月組>といわれる月組のファンでしたよ~。
とはいえ大劇場に観に行くことは殆どなくて,TV放送や地方公演を楽しむのが常でしたけどね。

今うちの中を片付けているんですが、『歌劇』と『宝塚グラフ』が出てきまして・・・
当時真琴つばささんに嵌まってしまって、そこから宝塚熱も高まり
ほんの数年ですが読み続けたつわものどもが夢の跡であります。
涼風さん~天海さん~そして真琴つばさ・愛華みれ・轟悠さんの時代。
置いとくには場所がなく、捨ててしまうのは悲しくて・・・(TvT)
どなたかもらってやっても良いよ~というお方いらっしゃいませんでしょうか?
状態は破損はありませんがなにぶんにも時を経ておりますのでご了承くださって、
ブログサイドのメールフォームよりご連絡をお願いします~^^
時代がさかのぼるのでね~どうでしょね・・・???

あ、そういえばリンパ腫のために療養中だった愛華みれさん、復帰だそうですね!
よかったです~♪
復帰第一弾はモー娘と麻路さきさんもご出演の『シンデレラ the ミュージカル』です。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは<(_ _)>
もう引き取り手はお決まりですか?
ちょっと家を留守にしていたもので出遅れましたが…
もしお決まりでなかったら譲って下さい!!
って、こんな時間(ただ今午前3時…)なのでとりあえずメールはやめておきました…が、また改めてメールいたします<(_ _)>

こういう雑誌やパンフレットって、棄てられないですよねぇ~…
(最近は歌劇・グラフは諦めて、どうしても!ってとこだけ切り抜きして棄ててます…)
そうそう見るわけでもないのに棄てるにはしのびない…
たま~に見返すと、すごく面白かったりもするのですよねぇ(^-^)
2008.07.31 03:02 | URL | yuppe #- [edit]
>yuppeさん
お声をかけてくださってありがとうございます。
まだ嫁入り先、決まってないんですよ~^^
宝塚を愛するyuppeさんに読んで楽しんでいただけたら
本たちも幸せです。
よろしかったらもらってやってくださいませっ♪
そうなんです!グラビアでもやっぱりトップの方にもなるとまぶしいですし、
読み物も読みふけってしまうんですよね。
2008.07.31 10:16 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/605-528d0a02
