ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今宵☆ゴージャス

『ミスサイゴン』を見たという友達から教えてもらって今夜の番組
今宵☆ゴージャス』観ました~!
嬉しかったです!観たかった市村正親さんのエンジニアで『ミスサイゴン』の
ゴ-ジャス1シーンを見ることが出来て♪
本物のヘリとかスポーツカー出す初演の演出は日本だけだと聞いてましたがやっぱり迫力ですね。
そして市村さんの表現力、歌や踊りの実力に惚れ惚れ・・・
ちょっとした動きでも指の先まで神経が行き届いて心憎いです。
おまけに井上芳雄クリス新妻聖子キムのデュエットも聞けて最高でした~^^
皆さんすんばらしい声量!安定感!力強くてゾクゾクしましたよ。
もう~北九州公演いきたいです~来年ですけどぉ

それでもってこの番組、なんて幅広いの~(笑)
早乙女太一さんの美しい踊りまで観られるとは思いませんでした!
振り付けが吾妻流のお師匠さんになっていましたが、本格的な日舞の振りを
こんなにきっちり魅力的に演じられるのは彼のセンスと表現力が素晴しいからですね。
ちょっとお化粧きつくなりましたかねぇ・・・?少しぼうっとした柔らかさがあるといいなぁ。
いえもう充分なんですよ溜息でしたもん・・・
私も基本に帰ってしっかりお稽古しなくては~(A--;)若さと美しさはないけども・・・



スポンサーサイト

Comment

おもしろそう!
新聞で見たときに、おもしろそう!と思ったのに、すっかり忘れていました(苦笑)
戸田恵子さんが司会?というのを見ただけでも惹かれたんですが、いろいろ見ることができたんですね!
2008.07.30 14:48 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
そうなんですよ~^^
この二つのほかにも川平慈英さんら三人のタップダンスや、
司会のお二人によるコント仕立ての歌の紹介とか、なかなか盛りだくさんでした。
今週の歌はペドロ&カプリシャスの『ジョニーへの伝言』でした。
2008.07.30 18:07 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/608-2cd3960f
