ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

悲愴感

最近、「悲愴感』なるグループが出来たって聞いてたんですが
昨晩の番組にでているのを観ました。
ヘキサゴンから出た「羞恥心」の向うを張る・・・?こちらは<はねとび>から出た
『地味で根暗な 俺たち、主役には向いてない 』 (A^^;)三人・・・(歌詞の一部)
アンガールズの田中さん・ドランクドラゴンの鈴木さん・ロバートの山本さんなんですね~^^
田中さんはコンビが地元出身なんでずっと応援してますし、山本さんははねとびの
中でビジュアルバンドのボーカル役が好きだったし先日プロボクサーライセンス
取るまでのがんばり魅せてくださったでしょ、鈴木さんはお声が印象的でLifeの
山さんを思い出させてくれる張りと響の良い豊かな声をお持ちです。

ンで、曲いいじゃないですか~?歌も意外やとってもよかったですね!
鈴木さんは巧いですねぇ声のよさもあってね。田中さんもすごくよかった~
ハモってましたよね?かっこいいじゃないですかぁ^^
もったいないなぁデヴューしちゃえばいいのにって思ったらCD出るそうです。
娘が絶対買う!って言ってましたからご相伴にあずかるつもりでおりますよ。
これヒット間違いなし♪がんばれ~!!!\(^0^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/609-31d85d9a