ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

八月ですか~

月が替わってしまいましたが,七月生まれのLifeの役者さん
お誕生日おめでとうございます~^^
結構いらっしゃったんですね。石飛さん・山本さん・岩崎さん・吉田さん・・・
お誕生日いつもあまり気にしていないんですが(A^^;)
実は石飛さんのお誕生日は忘れようとして忘れられない31日!
ごめんなさいね~^^ ウチの母の命日でもあるんですよ~。
なので絶対忘れないんです。
今年もあの時と同じ暑い日でしたゎ。病気で心身ともにぼろぼろで
いろいろあって私も胸に抱えたものがたくさんあってそれが何重にも
巻きついて縛られていたけれど
声が聞こえないようにシャワーしながら泣いた水と涙と一緒に
それらが流れ落ちていったのを思い出す。

今夜その母の導きだったんでしょか、近くに住んでいながら長い間会うことの
なかった知り合いとばったり再開。
盆踊りの練習にいくのも忘れて二時間以上も立ち話。
本当にいろんな話をしました。人には話さないようなことやオカルトな話まで。
なんか曝け出してお互いに語っていました。
今日この日、この人と出会い話さなきゃならなかったんだろうなぁと
なんとなく納得しながら、心配して携帯にかけてきた電話に促されて帰途に・・・
そういえば2,3日前からこの人の名前が浮かんでは消えてたなぁ(???)
不思議なことでした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/610-0a88af41
