ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

む~ん・・・観に行けない

昨日今日と藤原竜也さん鹿賀丈史さんが共演される舞台
    『かもめ』~アントン・チェーホフ作  の広島公演が上演されています。
お昼公演が今日はあるのでラッキー♪と狙っていたんですが
急遽お昼に都合が出来てうちに居なくてはならなくなってしまいました(ーー;)~@
うう~ん・・・残念です!
藤原さんの舞台にご縁がなかなかないんですよ。
とくに今回は麻美れいさんがいらっしゃるのでほんと楽しみにしていました。
宝塚でトップ張っていらっしゃった時からその包容力溢れる妖艶ささえ感じる
姿にあこがれてましたから。
以前蜷川シェイクスピアで圧倒されるような迫力の舞台を拝見してますます
生の舞台を観たいと願っていたんですのにね・・・
ご観劇のみなさま、ご感想楽しみにお待ちしておりますよっ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/611-8805fed8
