ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

猫もグダグダ

ま~毎日気温が34~35度なんて・・・
その昔小学生のころは統計グラフ全国コンクールなんてのがありまして
でべそな私も参加することになり、夏休みの間気温と湿度を記録したことが
あったんですよ。
でもね~30度なんて滅多なことではなかった。
今日は暑いね~と思っても28度~29度が最高でしたよ。
アレからン十年、5度は気温が上がっているってことでしょ?
5度ですよ!昨年考えても1~2度はちがうんじゃないかしらん。
夕立が昔は良くあったもんですが、それもない今です。
だから夜は熱帯夜、朝からもう28度なんてざら・・・
地方の盆地でさえこうだからコンクリートジャングルな都市ではどうなん?
って思います。
毎年梅雨時には丸刈りにするうちのディル男くん。080728_081902.jpg

今年はまだそのまんま・・・もうね~涼しいところ探して家の中を放浪・・・
もうグダグダです。ひっくり返ってあられもない格好で寝ています。
写真撮ったら『ウザ・・・』って顔されました(A^^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/612-fd9f8b8f
