ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『崖の上のポニョ』

公開中のアニメ映画『崖の上のポニョ』 好調みたいですね~^^
おまけにベネチア映画祭にノミネート?!
日々何か用事が出来てなかなか見に行けないんですがぜひ劇場でと思っています。
時々見るTVの宣伝映像が素晴しいでしょ?
聞けば今回初心に返ってすべて手描きだそうではありませんか!
あのたくさんの魚たちが湧き上がるように広がっていくシーンなんかも素敵ですもん。
『うわ~っ』って胸がときめきます。
初めポニョって男の子だと思っていたんですよ。(A^^;)ごめんね~
人間の男の子との友情のお話かと・・・
あ、そうそう、その主人公の宗介の声を演じているのが、わが広島の八歳の少年
土井洋輝くん  なんですよ!!
なんと千人のオーディションの中から選ばれたんだとか!!!(@0@;)
コリャますます見に行かなくては~と思っとります。
ミーハーだなぁ(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/614-2875507e