ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット情報局

いつも思うんですけど、役者さんの役作りの過程での作品の咀嚼度ってすごいなと。
私なんかはつい感覚だけで読んでしまうんですよねぇ・・・
踊りに関しても自分の経験と照らして一番近い感情に沿わせて役になっていくんですけどね。
とくに最近の松本さんの言葉を聞くといつも感心してしまいます。
それにしても皆さん大変そうですが逆にそれがおもしろくてたまらない、どう演じ
どんな作品に仕上がるのかというワクワク感が伝わってきます。
とっても楽しそう。
きっといい舞台が創り上げられることでしょう。
やっと笠原さんがカムバック、スタジオライフの舞台の笠原さんは輝きが全然違いますからっ
『ガマvsザり』を見て丸くなった笠原さんがわからなかった(A^^;)けど
帰って来てすぐ引き締まってたとか・・・
石飛さんも仰ってましたがどんだけストイックなの劇団って(笑)
ああ~観に行きたいっ!!!たぶん無理だなぁ・・・
次回はその笠原さんがゲストのようす。ええっ山さんですかっ???
いつも期待しながらなかなか素敵なお声を聞かせていただけない山さん!
ぜひぜひ口説いてくださいませ~
笠原さんとのツーショット(?)お待ちしております~♪



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
御無沙汰してしまって・・・ごめんなさい。
毎日、猛暑が続いていますが、
体調等、崩されていらっしゃいませんか?
私は毎日この暑さに項垂れています(苦笑)

なかなかスタジオライフの舞台は観に行けない私も、
次回作の笠原さんは凄く観たかったです。
地方在住って本当に我慢の子をするしかないですね(泣)

私も山崎さんと笠原さんのツーショット、見たいです♪
2008.08.06 08:32 | URL | 暁美 #hiiZJbic [edit]
>暁美さん
おひさしぶり~^^
暑いですねぇ。
裏山の蝉の声を聞くだけでもため息ですゎ
ライフの舞台は地方公演全面復活を信じて
我慢していますが
山崎さんの外部は無理をしてもがんばってます。
笠原さんと山崎さんが久しぶりに語り合うのを楽しみにしています。
2008.08.06 14:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/615-c0a370be