ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

daily Life

いつもはネットを楽しんでいる宵っ張りなわたしですが、夕べは体調すぐれず
早くに寝てしまいました。
何にもチェックしないままだったのでdaily Lifeが更新されてるのも知らないでいました。
5日分は山さんご登場だったんですね~しまったぁ!!!
ずっと楽しみに待ってた割には見逃すなんてね~なんなの(笑)
劇団では大先輩である山さんでさえも初立ち稽古ではガチガチに・・・?

分かる気がします~^^
踊りやっている私ですが実は本番よりもリハーサルのほうがそれこそガチガチに
上がってしまって大変なことになってしまうんですよ。
いつもお師匠さんに叱られるんです。『何やってるの!』って(ーー;)
途中真っ白になっちゃったり、立ち位置がずれちゃったり・・・
で、本気になる!リハで悪いツキを落とすっていう部分もあるんですけど。

きっちり役を作って臨む本舞台に立っている山さんのお姿は自信に満ちて
どんなハプニングにもさりげなく対応されて安心感さえ感じるんですけどね。
そこまでにはいろんな葛藤がある・・・とても人間的なところも知ることが出来て
何か嬉しかったり・・・

曽世さん~笠原さん~山さんとお名前が並んで胸がときめいて熱くなりました!
これを待っていたんですよねぇ・・・何かじ~んときてね・・・
曽世さんの高揚感、笠原さんの穏かないつも感、山さんの芝居への真摯な情熱。
揺るぎない舞台が観れそうですね。
それにしても相変わらずお茶目な山さん♪
そんな余裕も素敵ですっ!(*^0^*)
スポンサーサイト

Comment

すてきな台本(笑)
ミモザ☆さん、体調は如何ですか?
こう猛暑が続くと健康優良児のわたしでも
体調おかしくなりそうです・・・
お互い身体をいたわりつつ、楽しみつつ
夏を乗り切りましょうね!

まあ、山さきさまったら(笑)
思わず爆笑しちゃいましたよ~♪
2008.08.09 02:27 | URL | ふう #- [edit]
お大事に・・・
ご無沙汰しております。毎日暑い日が続きますのでお大事になさってくださいね~。本当に、昔はこんなに猛暑日が続くことはなかった気がいたします。

デイリーライフ、私もやっと拝見しました。笠原さんのお変わりないコメントが嬉しかったです。
そして山さんの記事には大爆笑! …惚れました(笑)
2008.08.09 18:01 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
ありがとうございます^^
>ふうさま
ご心配おかけしました。
いつもは少し横になって休む時間を持つのですが
それが出来なくて参っちゃったみたいです。
楽しいことは無理してでもしたいし(笑)
そうでしょ?素敵な(?)台本♪
私しゃPCに突っ伏して笑っちゃいました。

>tamayuraさん
元気です~^^
立秋とともに暑さの中にさわやかな風も感じるような気がします。
少し楽になりましたよ。暦って大したもんだと。
ほんとかわらぬ笠原さんらしさで私も嬉しかったです。
山崎さんもまた舞台で一緒に演じられることを喜んでいらっしゃると思います。
惚れてくださいました?このユーモアが堪りません。(笑)
2008.08.10 01:58 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/617-956a5e80
