ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット情報局~~^^

きゃぁぁぁ~
チケット情報局更新されてますね!!!
そしてゲストはっ・・・
先週のお約束どおり、笠原さん山さんでした~~~~☆
嬉しい!初めて出てくださったんですよ山さん。
おまけに笠原さんとなんて最高です。涙でそうなくらい嬉しいです。
それにパーソナリティの石飛さんご一緒ということでね。
久しぶりに揃ったシニア。
ここに藤原さんがいらっしゃったらどうなっていたでしょう(^0^)/
もうね、シニアだいすきっ子の私は一人PCの前でおおはしゃぎ。
夜中だというのにテンション上がり捲りで声を立てて笑ってしまいました~。
なんかね~離れていてもどこかでつながっているようなお二人の
仲の良さが伝わってとても心地よくて微笑ましくて・・・
『ずっと(きんちゃんの)後をついて回ってる』(A^^;)笠原さん
『一人でタバコ吸いなさいって・・・これだから末っ子は・・・』って言いながら
笑っている山崎さんの優しいお顔が目に浮かびます。
つって、あなたも一人っ子じゃ・・・^^
(私も一人っ子、実は孤独に強い一人っ子ですよねぇ(笑))

笠原さんのいつも普通な適当さがすごく気持ちよくてですね。
こういうのを平常心っていうんでしょうか。
外部で『吸収したもの』がないわけはないですもんね。
でも何処にあっても笠原さんだったような気がしますけどね。

英国旅行の思いがけない(笑)エピソードも話していただいて楽しい時間でした~
また公演中のお声もぜひ聞かせてくださいませね。
ドキドキでお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

仲良き事は・・・
このお二人が一緒にいるという事が嬉しいですね。
それだけで、何年も前のトーマまで戻ってしまいます。
山さんについて回ってる笠原さんを想像し、ニヤケてます(^O^)
二人芝居をして下さらないかな~!
2008.08.11 09:16 | URL | kagen #- [edit]
お久しぶりです♪
こちらでチケット情報局のことを教えてもらって
早速聴きにいってきました~(^^)
いやぁ、シニアの方たちの魅力たるや
素晴らし過ぎて言葉に言い表せません(*^-^*)
それにしても、山さんのお母様の一言が
奥深くて・・・感服いたしました(笑)
2008.08.11 22:39 | URL | あさがお #- [edit]
こちらでは…
はじめましてですが、お久しぶりで~す。
私も早速チケット情報局に行ってきました。
やっぱり笠原+山崎は良いですね~。
【マージナル】では、お二人とも何やら色んな役で両チームにご出演のようですので、たっぷり楽しみたいと思います。
その時はまたご報告しますね。
では、また。
2008.08.12 01:36 | URL | 空 #GaU3vP2. [edit]
もうサイコ~
>kagenさん
やっぱりこれですよね~!
ユーリ&オスカー二人が揃えば磐石です^^
ああ~『何処行くの?俺も行く~』とかね(笑)
はい!お二人ががっちり絡んだ二人芝居!
観たいですね~。

>あさがおさん
聞かれましたか~^^
何かね、ずうっと聞いていたいくらいに
楽しかったですね。
いや、母上様さすがでございます!!
山崎少年が広島弁であたふた言ってるのが
目に浮かびましたよ。

>空さん
ようこそいらっしゃいました~♪
そうそう『マージナル』!出番がいろいろあるみたいですね。
ああ~うらやましいです!
お二人がどう化けるのか見たいです!
レポ楽しみに待っています!!!
2008.08.12 13:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/619-78257d9b
