ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

励ましピザ

昨日の晩ご飯、娘がピザを手作りしてくれました。
ちょうど朝、職場に送って行く途中の事故だったため
本人は時間に遅れるし、職場の皆さんに迷惑をかけたんですけど
自分のことはさておき、私のことを気遣ってくれたんでしょう。
なんと昔ショップで修行(?)しただけあって4種類出ましたよ。
実は大喜びでさっさと食べてしまい、はっと気づいて写真に撮ったのが二皿だけ・・・
でもね、他の家族には内緒でモッツアレラのピザを焼いてくれたんですよ~(^0T)
080812_210948.jpg粗挽きウィンナー、ベーコン、シーチキンのMIX

080812_211309.jpgトマトのピザ

おいしかった・・・なんか胸が熱くなった。
元気になったのは言うまでもありません♪
さりげなく心配してくれたほかの家族にも感謝!です。

Comment

美味しそう~^^
事故、大事にいたらなくてよかったですね。
それにすてきなお嬢さま! 優しい娘さんなんですね~
素敵な家族に囲まれて、ミモザ☆さんはお幸せですね^^

・・・にしてもなんて美味しそうなピザ!!!
夜中にこの写真はかなりヤバイです(笑)
2008.08.14 02:14 | URL | ふう #- [edit]
お怪我が無くて安心しました。
運転してるとヒヤっとさせられる事がありますが、大事に至らず良かったです。

ピザ!!!本格的ですね!
ダイエット中の私には目の毒だわ(年中ダイエット・笑)
ミモザ☆さんのお嬢さんなんですもん。優しく育ってるのが分かります。

それにしても美味しそう(^O^)
2008.08.14 09:17 | URL | kagen #- [edit]
よかった・・・
大事がなくて本当に良かったv
ウチも1年ほど前に事故ってしまったので
お気持ちよく解ります。
それにしても、さすがミモザ☆さんのお嬢さん。
人の痛みが解る優しい女性ですね。
ホント、素敵なご家族ですv
2008.08.14 12:29 | URL | miyuki #- [edit]
なんとお声をかけたらよいのか分からずにいたのですが、大事故でなくて良かったですね。

あ~それにしても、ピザ美味しそうですね。
2008.08.14 20:38 | URL | 十三茶 #- [edit]
元気です!
>ふうさま
こんな時周りの身近な人たちに支えられているのがよく分かりますね。
その分がんばりまっす!
うふふふ・・・朝体重測ったら悲惨なことに・・・

>kagenさん
ご心配おかけしました。
そろそろ気をつけなくてはと思っていた矢先です。
相手のあることですけど、だろう運転じゃなくて『かも知れない運転』ですね。
暑い時元気でますね、ピザって(笑)

>miyukiさん
普段から男前な娘ですが、こと何かやるとなると完璧主義。満腹です~^^
いつもはそっけないんですけどね・・・うふ

>十三茶さん
blogに書くのもどうかなぁと思いましたが
自分を戒めるためにも・・・と。
そのために皆さんを不安にしてしまいましたね。
ごめんなさい!
元気ですのでご安心を~^^
ピザはちょうど息子の友達もいて売り切れでした。
2008.08.15 00:19 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
良かった…
ご無事で良かったです。
お気持ちを思うと気軽にコメント差し上げるのも…と思って控えておりましたが、ご家族のお心遣い、本当にステキですね。どうか早く復活されますように。

…このお写真見るたびに食欲増進しちゃいます(笑)
2008.08.15 23:52 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
お気遣いいただいてありがとうございます^^
事後のことも順調に運んでおり、ほっとしています。
お盆でもあり、ご先祖様が気をつけろよと押しえてくれたのでしょう。
ハイ~心にもお腹にもズンときたピザです。(笑)
2008.08.16 01:47 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/621-2935c2dc
