ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お盆はいかがお過ごしでしょう?

今日は母方の実家のお墓参りにいってきました。
田舎はもう何十年経っても景色が変わらなくて
懐かしさいっぱいです。
お墓参りにいってすがすがしい気持ちになりました。

あ、今日はやっとLifeの『マージナル』宣伝関連の記事を読んだり、
動画を見たりできました~(遅っ^^;)
時期的にも思うことがいろいろあるんですよ。
お盆明けにはまた少しづつ・・・ね。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

私もお盆は色々と心がざわつきます。
下の娘が13日の盆入り生まれで、
「母に見せてやれなかったけれど、
 帰って来て見てくれてるかな・・・」
そんな事を考えたりします。

『マージナル』は昔NHKのラジオドラマで好きになり、
原作を読みました。
観に行きたいなぁ~!!
2008.08.17 08:00 | URL | 暁美 #hiiZJbic [edit]
>暁美さん
いろんな想いがありますね。
迎え火、そして送り火をたきながらたくさんの話を語り、
数え切れない思い出を辿ります。

娘さんのお誕生日には必ずお母さまやご先祖様が
帰って来られるというわけですね。
きっと御仏縁深いお生まれに違いない!

『マージナル』がラジオドラマに?
つい最近は『ポーの一族』でしたっけ。
やっぱり萩尾作品は魅力的なんですね~
聞きたかったなぁ。
2008.08.20 22:44 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/622-e2a0b083
