ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

大人のドリル

いやはや、日記更新しなきゃと思いつつ・・・(^^;)
このところずっといわゆる『大人のドリル』=鍛脳ドリルにズッポリはまってました~^^
国語系は得意なほうなんでなんとかいくんですけど、なにしろ数字に弱いミモザ☆
『数独』なるものに引っかかってしまってですね。
あれってやってるうちにコツが分かってくるんですよ。
なのにドツボにはまるんです(笑)
嵌まっちゃったら抜け出せないブラックホール・・・
最後のスペシャルレベルではまりました~(苦笑)
やっと二日がかりで抜け出しましたけど、その爽快感といったら・・・
こりゃやめられません。新しいの買って来なくちゃ!
読書も同じなんですよね、夜も寝ないで没頭してしまう。
まァそれもいいか。何かに思いっきり取り込まれてみるのもねぇ。
そのひとつがLifeでもあるわけで。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/623-3232c955
