ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝マージナル開幕

とうとう始まりましたね~『マージナル
あの作品が三次元にどんな風に表現されるのかほんと楽しみ、実際観に行けないのが残念ですが。
あ、でもまだ可能性は捨てきれてないのですよ~しつこく。
初日ご観劇の皆様のレポ&ご感想待っております。
お花を担当さまにお贈りしましたがお花屋さんどんなのを届けてくださったのかな♪
劇団の皆様がお元気に無事中日~千秋楽と駆け抜けていかれますよう祈っております!
その時舞台はどんな素敵に膨らみ満ちていることでしょうか。

担当さまといえば、daily Lifeに20日再寄稿されていたんですねぇ☆
お盆明け前後でバタバタしていて見逃していました~^^;
~ほんの少し好きが隠れている~って言葉とてもよく分かります。
だからがんばれるんですよね。
でもうれしいです。こうしてなにげない担当さまの心の声も聞くことが出来るのはね♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/626-08547d31
