ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

なっ・・・なんですってェ~(@0@;)

き・・・聞きましたかっ?!
Studio Life次回公演は『死の泉』&『パサジェルカ』の二作品連続上演だそうですっ!
ああ~ずっと待ち続けた『死の泉』がついに再演です。
次回といったら年末ですよね。
うわぁ~~~~これまた難しいぞ!でもこれは絶対に行きたい。
今から何とか画策(笑)しなくては・・・
どちらも舞台を観ていないのですが、とくに『死の泉』は原作を読んでとても惹かれていたのです。
時を経て役者さんの厚みも実力も増した中での再演。
どんな成熟した舞台を見せてくださるでしょうか。
『マージナル」の初日を迎えたばかりなのにこんな・・・ごめんなさい~
でも期待は増すばかりです。

Comment

私今初めて知りました(汗)
東京は無理でも神戸なら行けるかも!
最終の新幹線で帰れるかな?
2008.08.29 23:41 | URL | 空 #HnQkNflc [edit]
神戸でも・・・
わたしも死の泉はずーっと観たいと思っていたので、とっても楽しみです!
ところでもしかしたらもうご存知かもしれませんが、次回は神戸もありますよっ!!!
なんとか今から画策されて(笑) ミモザ☆さんの観劇が実現することを願ってます^^

p.s. すてきなテンプレートですね~♪
2008.08.30 01:46 | URL | ふう #- [edit]
篠田さんのブログに。。。
山さきさまご登場でした~^^
2008.08.30 02:00 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
情報ありがとうございます~^^
もうね狂喜乱舞であります。
三日間でしたっけ?ああもう全部見たいくらいです。
ンで、夜はみんなで酒盛りしたいヨ。
神戸の会場は新幹線駅のすぐ傍なので便利だし~ね。

☆☆おおおっ山崎さんだ~!
早速いってみましたっ。ありがとうございました。
相変わらず何かしてくださいますねぇ、彼は(笑)
ほんとおかわいらしい!
こんな小さな露出も以前はなかったので嬉しいで~す^^
2008.08.30 02:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>空さん
ね~っ♪
「死の泉」ですよ、ずっと見たかった!
空さん、神戸行きましょう。
「お気に召すまま」以来・・・久しぶりにご一緒に
観劇楽しみましょう。
きっと山崎さんもご出演ですよね。今度は役も楽しみです。
2008.08.30 02:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
死の泉
再演本当に嬉しいですねe-328 この7年、心待ちにしておりました~。
きっと山さんも出演してくださるはず! ミモザ☆さんが無事に画策(笑)できることを願っています。「死の泉」も原作に忠実に創られていて、演出も良いので私も大好きな作品です。
2008.08.31 22:59 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
はい!!もう今年最高の喜びですね。
もう女性役はされないようなので次の役がとても楽しみ。
出来たら甲斐さんのされた役で見てみたいです。
2008.09.01 09:59 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/627-5d089865
