ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今日の予定 『佐伯康則 3回目の20歳コンサート』

Lifeのいろんな話題で頭はいっぱいながらも今日は予定があります。
以前所属していたコーラスの10周年記念コンサートが7月にあったのですが、
今日はその指導をしていただいているエリザベート音大の佐伯康則先生の還暦を祝う
記念のコンサート
佐伯康則3回目の20歳コンサート』    が開催されます。
多くの合唱団を指導されている中、我等が<ヴィア・ラクテア>も参加いたします。
ミモザ☆その会場のお手伝いをさせていただくことになっているんです。
佐伯先生の純粋に音楽を愛する姿勢、素敵なお声、楽しいおしゃべり、
優しい笑顔と少年のようなお人柄・・・
そんな佐伯先生の魅力にまず惹かれて入団したミモザ☆でした。
いつか体調に自信が蘇ってやる気が出てきたら帰りたいと願っているんですけれど。
そんな佐伯先生の記念すべきコンサートに関わることが出来て本当に嬉しく思っています。

それにしても、なぜか心魅かれる方は似ている・・・いろんな意味で・・・山さんといい・・・
結局好きな道に真摯に向かう姿とか純粋さに惹かれてしまうんですねぇ・・・。
あ、それといいお声ね、声フェチ!(笑)
興味をもたれた方はお気軽にどうぞいらっしゃってください。入場無料です。

       時:8月30日(土)午後2時より
    ところ:広島市中区県民文化センター
スポンサーサイト

Comment

コンサート
いかがでしたか?
「3回目の20歳」という表現がなんだか素敵ですe-265
あ、私も声フェチです(笑)。いくつになっても人の好みって意外と変わりませんよね(^^;)
2008.08.31 23:01 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
無事に終わることが出来ました。
受付にいたのですが感動のラストだったんですよ。
うふふ・・・先生は三回目の20歳じゃなくて「20歳に3を足してください」
なんて仰ってました。万年23歳。
おおっtamayuraさんも声フェチ?仲間だ~(笑)
ほんと確かに初恋から変わってないかも・・・特に声と切れ長一重の目♪
2008.09.01 09:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/628-7f13fe94