ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

死の泉&パサジェルカ

キタ~~~~~~~~~ッ
死の泉』&『パサジェルカ』チケット最優先予約案内。
なにが嬉しいってですね!
山さんのクラウスが観られる~~~~からですっ!!
昨日のお昼にお友達から『山さん出ずっぱりらしい』ってメールをいただいて
大喜びしながらDM待っていたんですけどね。
もしかして・・・が確信に変わって狂喜乱舞のミモザ☆でした~^^
外部出演のご活躍もよかったんですけど、やはりこのところLIFEでのおもしろい役が
続いてミモザ☆としては本当に嬉しいことでして。
しかしですよ。行く気になっている神戸公演日程見て悩む悩む・・・
山さんの出られる舞台が土曜日挟んで分かれてしまってる!
地方のミモザ☆お泊りしなくてはなりませんが、主婦としては2泊は難しいかなぁ・・・
電話予約の日は迫ってるし早いとこ考えなくては。

この舞台、山本さんが久しぶりに参加されますね。
山さんとはトーマ以来、高根さんとはドリアン以来のダブルキャストがとても楽しみ。
ああ~なんだかとてもドキドキしてきました(笑)
それぞれシングルの曽世さん三上さんは美しいだろうなぁとか、初演・再演と
楢原さんが演じられたフランツ役の奥田さん、エーリヒ役の小野さんはどんな感じだろうとか
今回はとくに若手の皆さんがどう演じて魅せて下さるのか期待は高まります。
その後輩達を引っ張って二つの舞台をつくりあげていかれるであろう山さん!
がんばってくださいね!!!応援しています。


スポンサーサイト

Comment

私も
DMを見て、ミモザ☆さん見たかな~と思いました!
楽しみですね!
神戸はだいぶ近いけど、残念ながら私はまた見れそうにないので(苦笑)、ミモザ☆さんの感想を楽しみにしていますね♪
2008.09.13 08:52 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
楽しみ
メールありがとうございました!
電話がんばってくださいね♪
ご一緒に観劇できるようがんばります。
2008.09.14 09:57 | URL | ray #- [edit]
>だいじろうさん
早く広島公演が復活してだいじろうさんの望みが叶うといいですね。
その時はお祝いオフ会をしましょう^^
全部の公演は見れないので偏った感想になると思いますが
がんばってご報告しますね。
2008.09.14 16:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>rayさん
どういたしまして~^^
ハァ~~~~ほんとがんばりましたよ電話。
疲れました~。
ンで、ほっとしました(笑)
3時間20分粘りましたよ。最高記録です。
あちらでお待ちしています。
2008.09.14 16:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/633-43caae84
