ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケ取り

何年か前、何の連絡もなくフェイドアウトしていったライファー友があって
淋しい思いをしたので、イカンと思い疎遠になっている人に連絡を入れたら、
忙しくしているせいもあってウザかったみたい(笑)
メールが拒否される時点で気づけよって話ですが・・・むずかしいね(A^^;)

ところで今日は12月神戸公演の優先予約の日。
わぁ~い!チケット取れました~♪
朝からそわそわして待っていましたが用事があって出遅れ・・・(T T)
まァそれから延々3時間20分、かけました~。
もう途中いろいろ家事もあるわけでねぇ、最長記録ですよ。
いつもはお昼までには取れてたんですけど今回はきつかった。
音声ガイダンスじゃなくて直接対応なので分かりやすかったけど
8分44秒かかった・・・やれやれ・・・
でもその時点でまだつながらないお友達もいらしたので運がよかったかな。

山さんご出演の舞台が20日を挟んで分かれていたので悩みましたけど
結局19日と21日の舞台を観に行くことに決めました。
演目も二つとも初見なのでほんとに楽しみにしています。
とくに山・山本両クラウスの狂気ですね。
まだまだ先ですけど、みなさま日々がんばって、それから元気で会場に集いましょう。

Comment

楽しみです♪
私も頑張りました~!!

今晩は、ミモザ☆さん。
私もなんとかゲットしましたよ、チケット!
21日にお会い出来る(出来るよね?)のを、楽しみにしていますね♪
2008.09.15 00:11 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
大変でしたね~^^miyukiさんお疲れ様でした。
良い席が取れましたか?
はいっ21日行きますよっ!
ほんとは泊り込みで飲み明かしたかったけど(笑)
なるべく早い時間に行こうと思っていますので
宜しくお願いしますね。
2008.09.15 00:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
あ~~~~
チケット取りお疲れ様でした(^・^)

山クラウスが見れないのは、非常に辛いのですが、
ミモザ☆さんの感想、楽しみにしています♪
神戸散策もしましょうね(=^・^=)
2008.09.15 13:11 | URL | kagen #- [edit]
>kagenさん
うんうん分かります。
私も20日を切らざるをえなかったですもんね。
はい、また独りよがり感想、がんばります(笑)
神戸は先日観劇のついでに美術館だけに。10年ぶりくらいです。
もう初めてと同じですので散策も楽しみにしています。
あ~はやく12月が来ないかなぁ・・
2008.09.15 13:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
行きます!
年末ということで行くかどうか散々悩みましたが、行くことにしました!

21日のみの観劇となりますが、今からとても楽しみです。
チケ取りは昨日はあれやこれやで参戦できず、今日も用があったので、つい1時間前に漸く電話できました。
2008.09.15 16:31 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
お元気にしていらっしゃいましたか?
おおっ21日ご観劇ですか?^^
山崎ブラッドレイをご覧になるんですね~。
嬉しいです。ぜひご一緒しましょうね。
楽しみにしておりますよ~♪
2008.09.16 00:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おつかれさまでした。
無事にチケット取れたんですね!!
おめでとうございます。
遠い空から、ミモザ☆さんチケット取れたかなー?っと思ってました。
途中からそれどころじゃなくなっちゃったんですけどね(笑)
私も観にいけるよう、節約生活がんばります!
問題はやっぱり、費用の問題と、踏み出す勇気(笑)
ご一緒に観劇できるよう祈っててください。
2008.09.21 16:17 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
おかえりなさい^^
楽しかったですかァ~え?途中から・・・?
好きなものが多いと考えてしまいますよね。
わかります~~~~チケット代からして大変ですよね。
聞けば死の泉は3時間30分かかったこともあるらしく
新幹線に間に合わなければ初日は帰りが高速バスになりそうなので、
それなら往復にしたらお得よね・・・とか、いろいろ私も考え中です。
出来たらご一緒したいですねぇ。久しぶりの山本さんご出演だし。
祈ってますっ!
2008.09.22 01:44 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/634-41668e3e
