ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ご無沙汰しました~

水曜日は毎週楽しみにしている『水曜どうでしょう』見てます。
こちらは今2001年の放送分です。『祝15周年 札幌ー博多 深夜バスだけの旅』
毎回、笑いを堪えるのに必死です。何しろ真夜中なので
隣で寝ているうちの者たちには申し訳ないんですけど
つい昼間の如くガハガハ笑ってしまってます。若いです大泉さん(笑)

ところでTEAM NACSのオフィにたまたまいったら
11月20日 19:00~広島アステールプラザ大ホールにて
TEAM NACS FILM TOUR2008『NO8』  が予定されてました。
ショートフィルム5作品監督、脚本、演出でもって全国ツアーです。
アフタートークあり。

ちょうど舞台がその前後にあるので多分いけないんですけど
何しろ地元初めて(よね?)だし興味津々なんです~^^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/636-9305ea4a
