ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

新納さん

そうそう,kagenさんからいただいた情報です。
新納さんが今日12日(日)の朝8時放送分から
仮面ライダー キバ』 にご出演だそうですっ♪
娘が調べてくれたのによるとどうもバンパイヤ一族ファンガイヤのキングじゃないかと・・・
そういえばまだキングが出ていないもんね。
コスチュームも期待しちゃいますね~^^きっと妖しくも美しいでしょうねぇ。(●^v^●)
わはは~今週から朝が楽しみだわ~♪
ちなみに一番すきなのは『キバットバットⅢ世』カワイイもんね~声も素敵(杉田智和さん)
映画のグッズ、キバットのメモクリップ買って来てもらってニコニコのミモザ☆です。
それにしても最近のヒーロー物はストーリーとか設定とかむずかしくないですか?
子供たち分かって見てるのかな~?キバも時間が失速しますからねぇ~。
ま、なんにしても早起きしなくては。
12日は7時から9時までの4番組がコラボするそうなので面白そうですよ。
スポンサーサイト

Comment

最後に・・・
新納さんがいつ出られるのか待っていたら、
最後でしたね^^;でも、美すぃ~~~!
早起きして待っていた甲斐がありました。
キバットは杉田さんだったんですね。
銀魂ファンな私はめちゃ喜びました♪
来週は新納さんの出番、増えますよね?
楽しみです♪
2008.10.12 15:11 | URL | kagen #- [edit]
おおっ
こんばんは☆ お久しぶりです。
そういえば新納さん、しばらく見ていないな、、と思っていたら、なんとテレビにご出演だったのですね。
特撮は全くチェックしていなかったので、今度新納さん狙いで見てみようと思います。
未だに仮面ライダーといえば藤岡弘しか知らない私です。疎すぎですね(^^;)
2008.10.12 21:20 | URL | tamayura #- [edit]
kagenさん
情報ありがとうございました~^^
最後の最後でしたねぇご登場(笑)
あのビジュアルなればこそのキングになりそうですね。
ストーリー的にもどうなっていくのか楽しみでありますよ。
あ、杉田さん銀魂にも?それはそれは!
2008.10.12 23:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>tamayuraさん
そうですよね~ほんと以外でした。
でも夢幻なものを演じる新納さんはとても魅力的ですから
お似合いじゃないかなと。
日曜の朝をお楽しみに♪
2008.10.13 00:07 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/646-7d5a8ce0
