ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

イケ☆パラSP

姜 暢雄さんご出演の『花ざかりイケメンパラダイス・卒業式&7と1/2SP
楽しかったですね~^^ 皆さんのチームワークとか喜びとかいっぱいでしたね。
そして今回たくさん姜さんを見ることが出来て大満足!
も~弾けまくってましたね。いろんな姜さんをみせていただきました。
このところシビアだったり影があったり黒い感じの姜さんが多かったので
思いっきり見ている私が発散してました(笑)
画面の中ずっと姜さんをさがしてましたし。
いい年のミモザ☆、若い人たちが羨ましくもありましたよ。
パワ~と笑顔いっぱいいただきました。ありがとうっ
スポンサーサイト

Comment

いいとも
見ましたーーー!!
相変わらずはじけまくった姜くんでしたね♪
そういえば明日のいいとものテレフォンショッキングに、
姜くんご出演ですよ!
中越さんからのご紹介でした。
2008.10.13 23:37 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
久しぶりに笑いました~^^
えっ?そうなんですか?『いいとも』ですか~♪
このところご無沙汰しているので知りませんでした。
情報ありがとうございます。
忘れないようにしなくては!
2008.10.14 00:22 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/647-8eac4177
