ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いいとも

見ました~^^
姜さん どんなお話しぶりだろうかと子供を見守る親のような気持ち(笑)
でしたがタモリさんが『ウルルン滞在記』でのウィスキー造りを話題にしてくださったので
とてもりラックスした楽しいお話の様子でうれしかったです。
おいしいウィスキーに感動して泣いてしまったって話、わかりますよ~^^
酒どころに住んでますしね。
もちろんウィスキーも好きでお気に入りはバーボンなのですが、
以前すんばらしいスコッチを飲ませてもらった時の気持ちのよさと高ぶりを思い出しました。
良いお酒は品格といろんなものを包含している豊かさと深さがありますね。
それは時間であったり人生であったり想いであったり・・・
スポンサーサイト

Comment

見逃してしまいました
出演されていたんですねーー!!
今日知りました。ガッカリです。
増刊号を忘れず見ようと思います。
TVドラマと舞台しか知らないので
姜さんの素顔、見てみたいです。

アルコールがほとんど飲めないので
お酒を語れるってうらやましいです。
人生や想い・・・深いですねぇ
>きらきら星さん
あ~そうでしたか~残念。
実は私もこの頃は他局を見ているので
見逃すところだったんですよ。
そうでした!増刊号あるんですよね。
放送されてないところも見られるかも・・・ですね。

2008.10.17 00:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
姜さん
私もビデオ録画でしたが、見ました♪
ドキドキしている自分がなんだかおかしくて、ミモザ☆さんと同じようになんだか親の心境でした。
こうやって自分の好きな役者さんがステップアップしていくのがとってもうれしいです。
2008.10.17 08:47 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
うっかり
人にお奨めしといて、
うっかり録画予約して出るの忘れちゃいました(笑)
私も増刊号でチェックしたいと思います。
前日の電話で、
「はじめまして」って言うのを聞いて、
ああ、そっかー初めてなのかーってちょっとうれしくなっちゃいました。
そういえば、ライフからお花は届いてましたか?
さすがに増刊号じゃそのへんは映らないでしょうね(T_T)
2008.10.17 13:51 | URL | ray #- [edit]
>だいじろうさん
そうそう、ふと我に返ったときおかしかったです。
口を開けて笑ったまんまの顔でじっと見ている自分に気がついて。
メジャーな番組にでられて、その姿を拝見できるのが楽しみですよね。
2008.10.17 13:58 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>rayさん
情報をありがとうございました~^^
おかげさまで久しぶりに姜さんを
身近に拝見することが出来ました。
お花はLIFEからもアットホームからも
小栗君からも来ていたらしいですよ。
さすが有名番組です!LIFEも仕事速かった!(笑)
2008.10.17 14:52 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/649-b71f84d4
