ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

仮面ライダーキバ

19日日曜日の『仮面ライダーキバ』見ました~^^
もちろん目当ては新納キングでありますっ。
いやかっこいいです。
さすがダンサーでいらっしゃって、姿も所作も美しいです。
人間の精気を吸って生きるバンパイヤのキングの妖しさと迫力はさすがです。

それにしても最近のライダーは昼メロ、はたまた韓流ドラマでしょうかっ♪
なんという相関図、なんという展開でしょうか(笑)
これは子供たちというよりはその後ろのお母さま方の紅涙を絞っているのでは。
今週はジェットコースターのような展開となりましたね~
それでもってクィーンの愛の裏切りに対する新納キングの怒りと台詞がまた複雑。
その剣があればお前を殺すことになる。殺せばお前を愛していることになる。
俺に愛などあってはならぬ

深いですわ~^^心と裏腹だったサイフリートを思い出しましたよ~

いやおもしろかったし!!!
力とザンバットソードを手に入れたキバの変身も自信に満ちてよかった。
狼さんたち三人の合体もニクイね~♪
なにげに狼さん好きです(●^^●)
ザンバットソードかっこええ~!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/653-4029b235
