ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

刑事マガジンVOL6

いつもアッシー君の私に『何か欲しい本はないのか』と娘が聞くので
この本を見つけて買ってもらいました(ラッキー♪)
                 081107_010609.jpg

楽しみにしている割には今週の『相棒』、お稽古のために見逃し、録画し忘れ・・・(><;)
この本のなにが好きって、出演俳優さんたちの『相棒』への思いを語られるインタヴュー記事ですね。
役者魂や厳しさもさることながら、役者さんの意外な素顔が垣間見えたりね。
season7で『薫』卒業。
右京さんとのコンビは不滅だと思っていました。
人気に溺れず常に攻めていくんですねぇ。お見逸れしました。
鑑識の米沢さん(六角精児さん)のスピンオフもあるそうで楽しみです。

Comment

六角さん♪
わたしも六角さん好きです♪
残念ながら相棒は見逃してばかりなのですが、スクラップティーチャーの教頭役もなかなか味があって良いですヨ~

水滴を見つめるディル男くんの図、
癒されます~
2008.11.10 13:40 | URL | ふう #- [edit]
あら~^^
スクラップティーチャーにでていらっしゃるんですか?
これ見ていなかったので知りませんでした~。それなら見てみようかな。
ディル男くん、このあと水滴と鬼ごっこ。
最後は手ですくって飲んでました(笑)
寒いのかこの頃よく抱っこをせがんできますよ。
2008.11.11 01:00 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/659-64552554