ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

Daily Life

今、最後の直線に入って追い込む稽古場の空気の濃さと熱さ、
緊張感がひしひしと伝わってくる日々の言葉の数々であります。
とくに藤原さんの日記はそんな状況をワクワクと静かな興奮と共に
後輩達の成長をかげながら喜んでいらっしゃる様子が読んでいる
こちら側にも伝わって嬉しく読ませていただきました~。
会員サイトなので多くは語れませんけどね。
ミモザの観劇はまだまだ先になりますけど本当にいろんな意味で楽しみ。
団員の皆さまのお疲れはきっと今がピークかと思います。
がんばってくださいませ~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/663-aa9ad363
