ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報

昨日の夜届きました~^^
さらっと眺めましたからじっくり読みは寝ておきてからにしよっと♪
うふっ いつも楽しい担当さまのお手紙!
きれいな字で丁寧に書いてくださってありがたや~^^
余白のつぶやきも健在で楽しいですよ。
いつも広島ネタありがとうございますっ。
舞台写真、期待どうりゴー博士いらっしゃいました~
久しぶりに見るLifeの笠原さん!何気ない手とか眼差しとか
表情とかたたずまいとか相変わらずすてきですね。
そうは遠征できない身の上・・・ちょこっとでも舞台が感じられるのは
ほんとうれしいですから。
ああ~今夜寝られるだろうか(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.27 12:20 | | # [edit]
> kさん
コメントいただきありがとうございます~♪
そうですか~^^
例のものしっかりお料理にも使ってくださいませ。
ああ~担当さまの記事、私も興味深く読ませていただきましたよ。
お写真も素敵でしたね!
blogもそうですが心に響く言葉が多くていつも感動してしまいます。
これからどんな風に豊かに大きくなっていかれるのか楽しみです!
2008.11.28 02:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/665-ef662456
