ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ご感想ありがとうございます~

観劇なさった皆さまのご感想を読ませていただいて神戸公演までの悶々とした
日々をワクワクに変えて過ごしているミモザ☆でございます~^^

この間に会報やら2月のイベントのお知らせ葉書やらグッズの公開やら
いろいろありましていやおうなく気持ちが盛り上がってきています。
着席のパーティであの若草姉妹?も復活とのことでとてもとても心魅かれる2月のイベントですね。
一度は参加してみたいイベントですが今回もパスです(泣)
その分来年の舞台を出来るだけ観劇できたら良いなぁと思います。

聞けば山クラウスは少し押さえ気味な演技をされているそうな。
思えば『月の子』の時のリタもそうでしたね。静かな狂気というんでしょうか~
結局特別な人間なのじゃなく普通の人間なんですよね。
それがどこかで歯車が食い違ってくる・・・それだからこそ悲しくも怖いんですよ。
神戸までにきっともっと深くもっと洗練されてくるはず!期待していますっ

スポンサーサイト

Comment

死の泉
観てきましたよ~~^^
今回はワルキューレチームでしたが、火曜にはラインゴールドチーム観てきます。
山崎クラウス楽しみですー!クラウスは始終出ずっぱりなので、しっかりと目に焼きつけてきますっ。

神戸公演、楽しみですね☆きっと、神戸までにはもっともっと皆さん成長されてるはずです。
私もその頃にも観たかったです(笑)
2008.12.06 23:48 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
観たかったーーー(>_<)
山崎クラウスの静かな狂気。
観たかったです(>_<)
やっぱり神戸公演行けばよかったと、
悔やまれる日々です(T_T)
ミモザ☆さんの感想期待してます!!
2008.12.07 20:54 | URL | ray #- [edit]
感想が・・・
続々と感想がアップされていますね。
私も感想で楽しんでいる一人なので、とってもうれしいです。
ミモザ☆さんの感想も楽しみにしていますね!
2008.12.08 08:49 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
神戸が楽しみ!
>さおりさん
ご感想お待ちしてました~^^
ありがとうございます!
クラウスはきっと山本さんがはまっていらっしゃると思っています。
その分山崎さんがどう演じられるのか楽しみ。
率直なご感想よろしくお願いしますね。

>rayさん
いつも鋭い視点からのご感想を楽しみにしています。
やはりLifeの舞台は独特な世界ですね。
今回はとても重い作品なので覚悟して神戸に乗り込むつもりです。
山崎さんに期待しています。

>だいじろうさん
本当にありがたいですよね。
お互いになかなか観劇が叶わない身ですから。
人それぞれ、いろんな見方や評価があるものです。
そういう意味でご感想を読ませていただいて
倍以上の舞台の楽しみ方をもらっているなと思います。
山崎さんに見入って(出ずっぱりらしい)感想どころでなかったりしそうです(笑)
2008.12.09 01:01 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/667-345864cc