ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよ

明日からいよいよ 『死の泉・パサジェルカ神戸公演 開幕です。
ミモザ☆も行きます神戸。
3日間の公演ですがさすがに全部というわけにいかないので19日の「死の泉」と
21日の『パサジェルカを観劇することにしました。
もちろんっ!山さん目当てでございます。
『死の泉』はずっと再々演を希望していて観たかった舞台なので嬉しいです。
それも山さんのクラウスで観たかったので願いが叶ったわけでして・・・
皆様のご感想を読ませていただくと「死の泉」の原作本を読んだ時に感じた
クラウス像に山さんの演技が近いようでちょっとドッキリワクワクなミモザ☆です。
そういえば「ハムレット』で共演された葛城七穂さん
以来陰ファンとなってblogにお邪魔していますが,Lifeの舞台も観てくださっているらしく
今回も「死の泉」のご感想が載っています。ここから
ありがとうございます~神戸公演への期待高まるミモザ☆です。
結構強行軍になりそうだけどがんばるゎ~
スポンサーサイト

Comment

あ・し・た
ミモザ☆さん、いよいよですね~^^
死の泉では「こういう山崎さんが観たかった!」というクラウス。担当ではなくともとても感慨深いものがあったので、担当のかたとなれば尚更のことと思います。明日は思い切りライフワールドを堪能されてきてくださいネ! 神戸公演の感想、お待ちしております♪
2008.12.18 13:16 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさん
ああ、ふうさんのご感想のおかげでこの長い時間をときめきながら待つことが出来ました。
今日のコメントでますます期待膨らんでます。
夏夜以来の久しぶりのLifeの世界に浸ってまいりますね。
2008.12.18 16:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
いよいよですね!
一足早く山さんを堪能してきました。ぜひぜひ期待してください♪
中1日空いてしまう中、遠路の通いは大変だと思いますが、道中お気をつけてくださいませv-290
2008.12.18 22:35 | URL | tamayura #jrVoWkeQ [edit]
>tamayuraさん
ご感想を読ませていただいてワクワクのミモザ☆です!
ありがとうございます。
そうなんです。他チームの舞台もぜひ見たかったの
ですがとても2泊は出来ないので日帰り出来る
スケジュールになりました。
なんと言っても山崎さんと深山さん奥田さんの
演技に期待しています。
世界にしっかり浸ってきます。
2008.12.19 02:15 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
日帰りお疲れ様です
こんにちは!いよいよですねぇ
そろそろ神戸に到着した頃でしょうかv-290

葛城さんのblogを見に行きましたー
どこに感情移入していいか・・・のコメントにちょっと共感。
山さんのクラウスはかっこいいって絶賛されてますね
私もRとWチーム観たかった!
ミモザさんの感想楽しみにしています!
いよいよだったんですね
昨日は念願の山崎クラウスいかがでしたか?
日帰り大変だと思いますが、日曜日も楽しんできてくださいね!
落ち着いたころ感想お待ちしてます!
2008.12.20 09:10 | URL | ray #- [edit]
いってきましたよ~^^
>きらきら星さん
今日また行ってきます。
そうですね、2幕は一気に大団円に向けてツッぱしっちゃいますからね。
でもやまさきさんはしっかり見てきましたよ。(笑)

>rayさん
ハイ!とてもたのしんでいますっ。
やまさきさんを堪能してます(*^^*)
今日はたくさんのお友達とお会いできそうなので
それも嬉しいです。
rayさんもご一緒したかったです。
2008.12.21 01:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/670-9f064a31
