ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

終りました神戸公演

ああ、終わってしまいました・・・
もっと観たかったなぁと思う今回の2作品。
1ステージづつしか観ることが出来なくて少し消化不良です。
『パサジェルカ』好きな作品かも。
もちろん『死の泉』もですが、それぞれの人物に心を重ねて
とても濃密な空間を漂った気がしました。
ただその時感じた感覚や思いを理解するには観劇回数が
必要だったかもしれませんね。
そして担当さまの魅力と実力を感じた舞台でもありました。
とくにクラウスはずっと願っていた配役でそれが叶っただけでも嬉しかったです。
是非、広島の地で上演していただきたいです。平和の祈りの地で。

今日の大楽、あとのバラシの時間も迫る中、3回も拍手に応えてくださいました。
何度もシメの挨拶を藤原さんにふられた曽世さんも大変でしたね。
きっとまだ役の感情が残っていたと思うのね。ミモザ☆だったらまだ浸っているでしょう。
今回は並んでいる皆様のさわやかな充実感と穏かな笑顔が印象的でした。

開場の時、パンフレット売り場に藤原さんがいらして会釈したら
19日の観劇を覚えていてくださったみたいで
『いつもありがとうございます』と声をかけてくださいました。
19日は篠田さんと藤原さんがいらっしゃったのですが
何しろシニア大好きなミモザ☆、男前の篠田さんの眩しさにくらくらしながらも
藤原さんからパンフレットいただいたのでした。
とても柔らかで素敵な藤原さんのいつも変わらない笑顔に癒されながらね~。

そしてそして、2作品をとにかくも見ることが出来ただけで満足していたミモザに
最高のサプライズが終演後に~~~~~~☆☆☆
なんと山さんがグッズ売り場にいらっしゃるではありませんかっ!!!
もうね同じ担当さまのお友達とドキドキのワクワクで列に並びましたさ!
滅多にないことですもんね。
もうかっこイイッたらありません。
撫で付けた金髪、おしゃれなスーツがと~ってもお似合いで
二人で『素敵だ~素敵だ~』とうわごとのようにつぶやいてました。
舞台写真をいただいて、いつもは逃げ腰なミモザ☆ですが
今日は勇気を振り絞って少しお話をさせていただいたんですよ。
あのいいお声で答えてくださって嬉しかったです。
気づくと掌に汗を握っていてさすがにその手で握手のお願いは出来ませんでした。
いいの!『月の子』広島公演で握手はいただいたもん。
戸惑いながら一所懸命対応していらっしゃるお姿がおかわいらしかった!うふっ
もうね~テンションが異常に上がりまくっていつものミモザ☆ではなかったです(笑)
そしてそんなミモザ☆を笑って許してくださったお友達の皆さまありがとう~~♪
今も夢心地でにやけてます。んで感想はボチボチと・・・
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい^^
2作品とも心ゆくまでご堪能されたようでなによりです^^
ミモザ☆さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようですよ~
パサジェルカは地味な作品だけど、その分役者さんの技量が重要になってくるから、やはり実力あるかたの演技は際立ちますよね~ わたしも好きな作品です。
それとなんですって、山崎さんが物販に!!
なんとっ、超Bigなサプライズでしたねe-415
お話もできたそうで、少し早いけど最高のクリスマスプレゼントになりましたね!e-144
2008.12.22 11:50 | URL | ふう #- [edit]
ご一緒いただきまして、ありがとうございました!

久しぶりのライフの世界を堪能し、本当に夢のような時間で、あんな間近に山崎さんを拝見もできて、今も思い出してもニヤニヤしてしまいます(笑)
幸せです~~。
2008.12.22 23:30 | URL | ななみっち #- [edit]
>ふうさま
やっと観劇できましたよ~^^
一ヶ月待ちましたもんね。もっともっと観たかったです。
もうね~残ってた今年の運を最後の最後に使い果たしました!
まさか山崎さんが物販に出てくださるなんて。
ありえないっ!
おまけに言葉を交わせるなんて思ってもみませんで、
きっと神様が背中を押してくださったんでしょうね。
一人一人に丁寧に笑顔で対応していらしたお気持ちに
応えてこれからも心を込めて応援していきたいです。
2008.12.23 00:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>ななみっちさん
ご一緒できていっそう楽しい観劇になりました。
ありがとうございました。
Lifeの独特の世界に浸れた喜びと、
素敵な山崎さんからいただいたパワーで
日々のいろいろ乗り越えられそうですよね。
またご一緒してお話できる日を待ち遠しく思っております。
2008.12.23 00:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
わぁっ!
おかえりなさーい!!
お話できたんですね!おめでとうございますv
目の前であのいいお声が直接聞けるとなると、山崎ファンでなくともテンションあがっちゃいますね。
山崎クラウスの感想、楽しみにしております~。
2008.12.23 01:48 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
そうなんです~なんという幸運でしょうか。
一直線に山崎さんのところに行ったので
気がつかなかったんですが、実は山本さんも
物販に立たれてすごいことになってたそうですよ。
いや、申し訳ない!ファンは盲目(笑)
お二人はほんと仲がいいみたいですね。
舞台挨拶でも山本さんから山崎さんの名前がでていたそうです。
すっかり舞台に見入ってしまったので感想が書けるか心配です~
2008.12.23 02:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おかえりなさーい
うわぁーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ
おめでとうございます!!
担当さんが物販に!!
素晴らしい機会にめぐまれたミモザ☆さん!
本当に神戸まで行ってよかったですね!
感想気長にお待ちしてますね!
2008.12.23 23:46 | URL | ray #- [edit]
お疲れ様でした
お帰りなさいませ☆
2作品無事に観劇できてなによりです(^v^)

山崎さんが物販にいらっしゃったんですねぇ
話しかけられるミモザ☆さんすごーい!

私は目が合っただけで
緊張して頭真っ白になっちゃう方です・・・

さっきまで舞台で演じていた役者さんが
目の前にいたらテンションあがりますよねー!

ファン暦が短い私にとって
トークショーしてくれたり、握手会してくれたり
役者との距離感が近いことがとても新鮮です!
終演後なんて疲れているはずなのに・・・
ファンを大事にしてくれているんだな~って感じました。



>rayさん
rayさん!ご一緒したかったですねぇ。
山本さんも物販に立たれたんですよ。
山崎さんがたたれるなんてことは滅多にないことなので、
イベントにも参加しませんしね嬉しかったです!
次回「LILIES」神戸公演あるみたいですね。
また山本さんのヴァリエが観れるといいですね。
2008.12.26 02:27 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>きらきら星さん
いや~久しぶりに足元からさぁ~ッと緊張が上ってくるのを感じましたよ。
ほんとにそうですよね。お疲れもある中
丁寧に優しい対応をしてくださったんですよ。
今公演をとても大切に思っていらしたのでしょう。
こんなチャンスはもうないだろうと思ってがんばって声をかけました。
ガチガチで山崎さんの問いかけをちゃんと聞き取れなくて???と
なってしまったミモザ☆でした(A^^;)
2008.12.26 02:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/672-35672029
