ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

大晦日です^^

まだ大掃除しています(汗っ)
三が日にはいつも親戚家族が訪ねてくれてましたが
今のところそういう話もなく、お部屋を片付ける必要がないので(笑)
のんびりやってましたらとうとう31日になっちゃいました~
ま、ね~いまだに神戸公演の余韻に浸ってふわふわした感じから抜け出られない
所為もあるんですよ。
やることはいっぱいです。生け花もしなくては、黒豆もたくさんいただいたので煮なくては、
年越しそばを準備しなくては、買い物も行かなくては、ハボタンいただいたの植えなくては・・・
でもいいわ。年は明けます、どうやってでも。
新年早々の仕事にしてもいいわ~(A^0^;)ははは~^^

今年も取り留めのないミモザ☆のblogに通っていただきまして本当にありがとうございました。
振り返ってみましたらこのチェシャ猫館も丸3年開店しておりますね。
覘いてくださる皆様のおかげで飛び飛びでもがんばれています。
体調にも現状に慣れてきたし、もっと生き生きと今ある時間を楽しみたいと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!
スポンサーサイト

Comment

よいお年を
今年一年ありがとうございました!
神戸は残念ながらご一緒できませんでしたが、
ガマザリ広島公演でお会いでき、お話も出来て楽しかったです♪

私は結局大掃除はあきらめました(; ̄ー ̄川
あまり無理せず、大掃除がんばってくださいね♪

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
2008.12.31 08:16 | URL | ray #- [edit]
良いお年を!
今年も大変お世話になりました。
ミモザ☆さんのブログから溢れるたくさんの珠玉の言葉、季節感、いつも楽しみに伺っております。
それとただ一度の観劇であるからこその期待感と高揚感も。
2008年も残りわずかですが、どうぞ良いお年を!
そして2009年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な1年になりますように。
2008.12.31 11:22 | URL | tamayura #- [edit]
お世話になりました
今年も1年、素敵なブログをありがとうございました。
なかなか、お会いできなくて、観劇もいつかご一緒に、と思うもののなかなか行けなくて・・・(汗)
来年こそはぜひご一緒したいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいね!
2008.12.31 22:57 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
よいお年を
今年はミモザ☆さんにお出会いもでき、よい1年でした。
来年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
2008.12.31 23:39 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
明けましておめでとうございます。
ミモザ☆さんの言葉を楽しみにブログを拝見させていただいています。
お体お大事に。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.01 00:25 | URL | 十三茶 #2NKnmN5w [edit]
ミモザ☆さん、
明けましておめでとうございます!!

昨年は色々お世話になりました。
楽しい思い出も沢山作ることが出来ましたねv
今年は、もっともっとパワーアップしていきましょう♪
どこまでも付いて行きますわよンv
2009.01.01 01:04 | URL | miyuki #- [edit]
明けましておめでとうございます♪
昨年は私も何かと忙しく、
残念ながらなかなかミモザ☆さんとお会いする機会がありませんでしたが、
今年こそはミモザ☆さんと会ってお話が出来ます様に!!
そんな願いを持っています♪
今年も宜しくお願いします♪
2009.01.01 08:21 | URL | 暁美 #hiiZJbic [edit]
ご挨拶ありがとうございます~^^
>rayさん
あ、大掃除諦めました(笑)
またご一緒に観劇しましょうね。
お話するのを楽しみにしています。

>tamayuraさん
とてもお恥ずかしいですが、がんばって語っていきたいと思います。
新しい年が平らかでありますように。

>だいじろうさん
私もご一緒出来るのを楽しみに待っています。
いい舞台が,そしてLifeが来るといいですね~♪

>ななみっちさん
年の終わりに最高にいいことがありましたよね。
今年もどうぞ宜しく!!!

>十三茶さん
独りよがりblogにいつもお寄りいただきありがとうございます。
今年も楽~に参りたいと思います。

>miyukiさん
おめでとうございますっ
いまだ興奮冷めやらず、思い出を辿っておりまする(笑)
エンジンかかってまいりましたんでいきますわよ~
follw me~~~~!!

>>暁美さん
おめでとうございます♪
いつかまたご縁に恵まれる時が来るでしょう
その時を楽しみにお待ちしています。
今年もいい年でありますように
2009.01.03 02:27 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/675-d21d65ef
