ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

新年明けましておめでとうございます!

明けました~^^
雪のお正月となって、ストーブ追加したミモザ☆家でございます。
新しい年もなかなか生きづらい世の中ではありますが、出来るだけ楽しんで
面白く生きてまいりたいと思います~♪
『日々是好日』
すべてのことに通じることでもありますね。<比べないこと>だそうであります。
あの時はよかったとか今日は昨日よりどうだとか私と他の人はどうだとか・・・
比べるから辛いのでありますヨ。
一日一日を新しい気持ちで自分らしさを大切に生きなさいということですね。
だからね、ミモザ☆の毎日はいい日なんですよ~。
マイペースなお気楽ミモザ☆でございますが、皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.04 10:22 | | # [edit]
今年も宜しく御願いいたします。。。
『日々是好日』。。。いいお言葉ですね。
私も一日一日を新しい気持ちで、自分らしさを大切に
生きたいと思います。
自分らしく自分にだけしか語れない熱くるしさで(←おぃ・笑)

今年もこんな私ではございますが呆れずにどうぞ宜しく御願いいたします。
2009.01.04 20:17 | URL | Azu #mkAYN.BA [edit]
あけましておめでとうございます
毎日がいい日って、すばらしいです!!
いい人生を送っていらっしゃいますね~

そうそう、人と比べるから苦しくなったりするんですよね。
分かってはいるんですが、人の評価が気になったり
情報に振り回されたり。
「自分らしく」を維持するのは難しい。
自分に嘘をつかないようにして
もっと楽しんで毎日過ごそうと思います!

今年もよろしくお願いします☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します
>Kさん
知恵がどんどんついてくるお子さん!
大変だけど頼もしいですね。
いつでもお時間あいた時にはここ覘いてやってください。
子育てしてる時が一番元気ですよ、女性は。
いい一年にいたしましょう♪

>Azuさん
いい言葉ですよね。
以前はそれほど思ってなかったのですが
言葉の持つ意味を知って改めて心にとどめた次第です。
Azuさんの熱さはミモザ☆の追い風でございます!
うんと熱い風を今年も送ってくださいませ。

>きらきら星さん
そうですよね~。
それに日々を比べるから辛いってことに目からうろこだったです。
自分らしく・・・は自分を押し通すというのではなく、
揺るぎない自分を育てるということだと思います。
なかなか・・・ずうずうしいだけのおばさんに過ぎなくなってる
気がするミモザ☆であります。(笑)
2009.01.05 03:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
遅ればせながら…
今年もよろしくお願いいたしま~す。
ミモザ☆さんには、いつも元気を頂いておりますが、
頂くばっかりじゃなく、私も頑張らなきゃなぁ…と思う新年です。
この一年が、ミモザ☆さんにとって素晴らしいものとなりますよう!
2009.01.05 21:00 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>カッツェさん
いえいえ、仕事やめてからヒッキー気味なミモザ☆
空元気張っても仕方ないので、楽に生きようと・・・
みんなに許されながらの人生です(笑)
ハイ!!うんと素晴しくしちゃいましょうっ

2009.01.07 01:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/676-d0fbbea1
