ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

始まったんですね

今週末、ライファー友が観に行くというので思い出しました~。
石飛さん林さんご出演のミュージカル『ドロウジー・シャベロン
報道番組ZEROのステージのコーナーでお稽古風景が紹介されていまして
石飛さん・林さんのお姿もチラチラみえましたよっ!
お二人とも楽しそうに参加されている様子で石飛さんはいつものように笑っていらして
あの笑い声が聞こえるようでした。
これからご観劇の皆さま、楽しみですね~^^
ご感想とかお二人の様子とか教えてくださいませ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/680-9689bd55
