ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

中途半端な風邪&ぐだぐだ(笑)

ご無沙汰ですm(_)m
なんかね~ぐずぐずっていうんでしょうか・・・
中途半端に風邪気味な日々が続いておりまして
ダル~ダル~な体調ゼッ不調につき潜行中です。
ド~ンとしっかりひいてしまえばあとは治るだけなんで
そっちのほうがきっと楽ですよねぇ。
年末に受けた検査はどっこも悪い数値がなくてほっとしてますが。
そんな中、わが広島の皆実高校サッカー部が全国優勝してくれましたっ!
この日曜日は広島男子駅伝だったしね^^
選手の皆さんのひたむきな姿に元気もらいましたゎ。

最近いろんな意味でこれからの自分を見失っている気がしているミモザ☆
よくよく自分や周りを見つめなおしてみなくちゃねと思っています。
なんだろね、軸がぶれてるの感じる。いかんなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

充電v
そんな時期・・なんでしょうか。
私もチョッピリぐずぐず・・・(苦笑)
ゆっくり、気分の高揚を待ちましょうネ♪
2009.01.21 15:55 | URL | miyuki #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.21 21:37 | | # [edit]
ご無沙汰しております
いつも前向きなミモザ☆さんにもそういう時があるのですね。
まずは風邪が早く良くなりますように☆
2009.01.21 22:40 | URL | tamayura #- [edit]
ありがとうございます~^^
>miyukiさん
あらmiyukiさんも?
具合がはっきりしないのもあるんですけどね~
ちょっと早い春の憂い?でしょうか(笑)

>ka~さん
そうですよね~凪いだり荒れたりですよねぇ。ほんと。
今は凪なので風を待ちながら船を点検ですね。

>tamayuraさん
ハイ(A^^;)まだまだ未熟者ですゎ~
ちょこっと立ち止まって考えてみるのもいいかなと思います。
やっぱり元気な体はだいじですね~^^
2009.01.23 03:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
お大事にしてください
お風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも怖い時期ですからね、
ご自愛してください。
私は、結構丈夫な人間らしく、
風邪というものをひかないんですよ(; ̄ー ̄川
常に観劇や旅行の予定を入れてたので、
それのためには風邪なんてひいてられないって感じで、
結構保ってたとこあるんですが、最近は特に目標がないので、危険な感じです(笑)
あと、心の風邪はしょっちゅうひいてますけど(>_<)
こっちが一番厄介かも知れません(T_T)
とにかくミモザ☆さんも元気だしてくださいね。
2009.01.23 14:04 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
心の風邪ですか~^^;
ウ~ン!まさに言い得て妙でございます。
自分でひいてしまったので自分が直すしかないですよねぇ。
ありがとうございますっm(_)m
2009.01.24 03:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/682-b6abe206
