ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

浮上~~~♪

鼻づまりも解消しつつあり、よく眠れるようになったみたいで気分もいい感じです。
ダーリンもだらけているミモザ☆をなにげに見逃してくれてありがたかった~
それにねライファーのお友達が体を気遣って吉野葛をおくってくださったんです。
これ!
090129_210333.jpg 葛湯です。いただくと何か懐かしい感じが・・・
小さい時風邪を引いたり体調を崩したりすると母がかたくりを熱湯でかいて
食べさせてくれましたっけ・・・ふと思い出して胸キュンでした。
でもこれはほんとに上等な吉野葛で上品な優しい優しい味です。
お友達の気持ちが染み渡って体も心も温かくなりました~^^
ありがとうございます♪
元気が出て外に出かける気分になりまして話題の映画『おくりびと
観に行ったんですよ~。
人間の尊厳や生死についてあらためて考えさせられました。
スポンサーサイト

Comment

良かったですー
浮上されたとのことで何よりです
私も季節の変わり目は気分が沈みがちになるので、そういう時もありますよね
ミモザ☆さんがお元気になられて、ご家族も安心されていることと思います(^-^)
2009.02.05 12:30 | URL | tamayura #- [edit]
NoTitle
ありがとうございます~^^
私もまだまだだな・・・と思います。
ま、こうして上がったり下がったり
いい人だったり悪い人だったりいろいろな
面を持ってるからこそ自分がおもしろいわけですよね。
2009.02.06 02:22 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/685-c82e732b
