ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

カナダか~(ー。ー)~☆

10日はLifeのイベントの日でしたね。
役者様やいろんな方のblogでイベントの様子が・・・
いいなぁ、いつも思うこと。東京に住みたい~~~!(笑)
Lifeの今年のスケジュールも発表されたようで
「LILIES」の東京公演に原作者のブシャールさんが舞台挨拶をされるとか。
長年の念願であったブシャールさんをとうとうお招きすることが出来たんですね。
よかったですね~!どんな思いで舞台を見、感じてくださるのでしょうか。
そして9月初めに原作の地カナダ旅行が計画されている!!!
おおお~一度は行ってみたいカナダ!
国内でさえあまり旅行したことのないミモザ☆でありますが。
9月ってきっといい季節でしょうね~^^
いいないいなぁ~♪
地方公演は残念ながら神戸のみのようですね。
でも、ミモザ☆のLife初観劇が「LILIES」大阪公演だったので
再度この作品を間近に見ることが出来るのは嬉しいです。
あの時はお見送りがサプライズであって遠くから並んだ役者さんを見ていたっけ。
あと、新作と新人公演。
倉田さんのオリジナル作品が上演されるのは素敵ですよね!
新作も興味津々で発表待っております。
スポンサーサイト

Comment

いってきました
山さん、撮影タイム時は
ハンチング帽をかぶって
赤系が入ったギンガムチェック??っぽいシャツを着て
ネクタイ締めて、とっても素敵でしたよv-346

今年のスケジュール発表で聞いたカナダの旅行って
やっぱりFCから募集するって事なんですね?
何十万もするイベントはちょっと無理ですねv-292

クリスマスもイベントあるそうです~v-363
2009.02.12 11:36 | URL | きらきら星 #t50BOgd. [edit]
>きらきら星さん
お疲れさまでしたね~^^
山崎さんの様子ありがとうございます。
きちっとしたスタイルされるとまた違った感じなんですよね。
聞けばイベントでは結構濃かったみたいですが(笑)
以前はロンドンとかありましたね旅行。
もう仕事もしていないしとても無理です~(T^T)
地方公演を楽しみに待ちますわ~♪
またイベントレポお願いしますねっ
2009.02.13 00:46 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/689-1beb440c
