ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

執事のみなさま

『メイちゃんの執事』・・・珍しくこの手のドラマにはまって毎週楽しみに見ているんです。
もっちろん姜 暢雄さん目当てで初回拝見して
スッキリ引き締まったからだとお顔のアダルト執事に目がハート
いや~さすがです!男の色気が素敵です!男っぽい姜さんいいですね~!
んで、殆どどんな方か知らないままで見た水嶋 ヒロさん。
あの揺れる眼差しにやられました~(A^v^;)目がよいわ~~~~~~~♪
ふだんから綺麗なイケメンにはあまり惹かれないんですけど(目も一重が好きだし)
アップになるのが楽しみで、年甲斐もなく「きゃ~☆」なんて言っております。
このところ執事の皆様でバラエティ番組にご出演が続きましたね。
なんか一緒にドキドキしている私って・・・(笑)

Comment

わたしもっ!
いや~あのカッコよさは反則ですよね!
わたしも最初は姜くんと向井くん(忍)目当てだったのですが、今ではすっかり理人さまに魅了されておりますv-398
先週の理人がメイちゃんを抱きしめる場面では、年がいもなくキュンv-345としちゃいましたヨ~
毎回繰り広げられるお嬢さまと執事の関係も、けっこう感動するところもあって、なかなか面白いですよね!
2009.02.14 17:10 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
ハイ~♪ひさしぶりに心華やいでおります。
それぞれのお嬢様と執事のありようも個性的でね。
ふっくらお嬢様の執事さんは仮面ライダーキバにも
ご出演だったので微笑ましく拝見しています。
いや~後ろから抱っこいいですねぇ・・・うふっ
来週も楽しみ~^^
2009.02.15 02:04 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
揺れる眼差し、かぁ~
ドラマは見ないんですが、
水嶋サンといえば、ダイハツのタントのCMがステキじゃないですか?
最初はタンゴの音楽が好きで見てたんだけど、だんだん彼が気になってきましたv
2009.02.15 13:17 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>カッツェさん
そーそー♪あのCM!
誘ってますよね~あの眼差しは~(笑)
黒い瞳に黒髪が秘めた情熱を感じさせるんですよ。
もっと深みのある役をやらせてみたい方です。
2009.02.16 01:20 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
NoTitle
こんばんは~♪
記事に関わらないコメントで申し訳ありません…が
DVD届きましたぁ~(●^o^●)☆
ありがとうございます!!
毎度お手数おかけします<(_ _)>
観るのが楽しみです!
2009.02.16 20:01 | URL | yuppe #- [edit]
>yuppeさん
いや~ほんまお待たせいたしました。
画像の悪さはなんともお詫び申しようがありませんが
楽しんでいただければと思います~^^
2009.02.17 23:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/690-bc5e8dcb