ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お稽古終わった~^^

二ヶ月に一度の集中お稽古終わりました~\(^0^)/
何しろ坐骨神経痛で足が痛むので、お医者さんに相談して
鎮痛剤を出してもらいました。
ヤ~正解でした。
あまり痛み止めに頼ってはいけないと我慢していたんですが
ずいぶんと楽になりお師匠さんの踊りに何とかついていけました。
今回習った踊り三曲。
「常磐津:老松』『大和楽:舟』それと歌謡曲の「夢ゆらら」です。
古典は身が引き締まります。ゆるく甘くなっている自分の踊りがよく分かるんです。
お師匠さんの厳しく美しい踊りを見て自分を正す貴重な時間。
とても清澄な精神的な時でした。

そういえばいよいよ今日26日『フルーツバスケット初日ですね!!!
どんな舞台になっているのかなぁ。皆さまのご感想が楽しみです。
楽屋blogをリアルタイムでUPしていただけますでしょか~♪
ぜひ!!!
皆さまがんばってくださいねっ☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/694-245f71b3
