ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

メイちゃんの執事

今週の『メイちゃんの執事
恥ずかしながら(^^;)泣きました~えへ。
灯りのないメイちゃんの部屋で立ち尽くす理~さまのなんて切ない表情・・・
おおおおお~  
まめしば君のどうしようもないつらさも執事仲間の想いのこもった厳しさもね。
でもってそこかしこで根津さんが渋かっこいいんですよね。台詞もいいし!!
理~さまとまめしば君が対峙した時に流れたタンゴの曲はおまけでしょうか~^^
CM素敵ですもんねぇ・・・
(↑も一回ビデオ観たらフラメンコでした~ごめんなさぁ~い A^^;)
しかしメイちゃんは最後までブレるんでしょうか。つべこべ言わずに覚悟しなさいっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

メイちゃん大好きですっ!
初めまして!
メイちゃんファンです。
私も昨日は泣いてしまいました およよよ~っ
メイちゃん幸せものすぎますよね。
私は まめしばでいいっ!と思うんですが 理人もせつないし...
羨ましすぎます!
2009.03.04 12:52 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
ようこそいらっしゃいませ~^^ rickyさん!
コメント嬉しいですっ♪
もうね、はまってしまいまして・・・だって
お嬢様も執事の皆さまもみんなハートが素敵なんですもん!
執事の皆さまの思いにグッときました。
もちろん、しばた兄弟の対決シーンも。
まめしば君の芝居のうまさにも感動しました。
次回が楽しみですね。
またのお越しお待ちいたしております~。
2009.03.04 17:41 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
No title
またまたお邪魔してしまいました~~(*^^*)
とってもかわいいブログだったので みてしまいました。
私は まだ最近始めたばかりなので ドラマの話とかできるお友達ができたらなと思ってお邪魔しました。
いやー昨日は仕事の帰りに飲みにいく予定だったので 前の日にメイちゃんをセットして よっしゃあ~~と思い 飲んでかえってきて速攻 酔いながらもみましたあああ!
だから よけいに 大泣きして(TOT) まめしばああ~~状態でしたよ 笑
ほんとにやばかったです~~
そして地団駄をふみふみして 泣きはらした顔で寝てしまいました。
もう一回みます!
あ~~もう私もかなりやばい状態ではまっております。
雑誌とかも買っちゃったりして 笑
来週スマスマにメイちゃんチームがビストロに来店しますね!
いやーーー楽しみ 楽しみ
まめしばみたいな人がそばにほしい...せつない...
2009.03.04 19:33 | URL | ricky #- [edit]
胸キュン^^
わたしも見ました~!!
いや~マジで歳忘れます^^;
憂い漂う理人さまステキすぎ、まめしばくん切なすぎ、メイちゃん羨ましすぎ・・
もうずきゅんずきゅんとハートを撃たれっぱなしですヨ~v-9
来週どうなっちゃうんですかね~
今からもうドキドキですe-265
>つべこべ言わずに覚悟しなさいっ(笑)
そうだそうだーっ(笑)
2009.03.04 23:02 | URL | ふう #- [edit]
同志っ(^0^)/
rickyさん
コメントいっぱいにrickyさんの想いがあふれてますね^^
あと2回でおしまいなのがもったいないというか残念というか・・・
ええ~っビストロに皆さまがっ?!
それは見なくては~!!
こんなおばさんblogですがどうぞよろしく!

ふうさま
いやいや~ふうさまも♪
v-238鷲づかみされてます~理人さま・まめしば君兄弟。
何しろやっと心の枷を解いた理人さまに『えがったよ~(涙)』
思いっきり『同意』ありがとうございます~(笑)
2009.03.05 01:19 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/697-7a2b7e58