ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

地域 文化イベント

地元で開催の文化イベントのお知らせ。
その①
地元で文化振興と市民の架け橋になるためにがんばってくれている劇団
~~芝居空間 侍エレクトリカルパレード~~ が演劇を上演します。

    『贋作  罪と罰 』 (野田秀樹・作  森新太郎・演出)
     時: 3月7日(土)一回公演 午後6時開演 (5時30分開場)

        3月8日(日)二回公演 午後2時開演 (1時30分開場)
                       午後6時開演 (5時30分開場)
                                  全席無料
     所: 東広島市市民文化センターアザレアホール


広島大学演劇団のOBらによって3年前に結成された若さと情熱に溢れた元気な劇団です。
観劇するたびに胸の中に届けてくれるものがあり、時を超える人間への愛と
演劇への思いの深さを感じます。
土日なのでおばさんであるミモザ☆、地域のイベントと重なったりうちの用事で
なかなか行けないことが多いのですが期待して出来るだけ観劇しているんですよ。


その②
友達が所属している東広島ウインドアンサンブルが第19回定期演奏会を開きます。

    時: 3月15日 14時開演 (13時30分開場)
    所: 広島大学サタケメモリアルホール



もう19回にもなるんだね~。
ずっと前に映画音楽の演奏会や絵本とのコラボをやってくれたのが
印象に残っています。


皆さま是非お越しくださいませ。どちらもお薦めです。

   

Comment

No title
ミモザさん、訪問ありがとうございます!
劇団のこともとっても御詳しいのでプロフィールなどもみて 知識が豊富な方なんだなと思いました。
御芝居ってすごく気持ちが高鳴りますよね(*^^*)
初めてみたときに感動してしまいました。
2009.03.05 12:03 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
いえいえ好奇心ばかり旺盛で、浅知恵なんでございます(^0^;)
あっ、お芝居お好きですか?
感動ですよね~何しろ生の舞台ですから毎回新鮮で、
役者さんの呼吸とか熱とか感じられるのがなんともいいです。
スタジオライフの舞台もよかったら見てやってくださいませ^^
2009.03.06 01:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
昨日鑑賞いたしました。
はじめまして v-341ウィンドアンサンブル行ってまいりました。

知ってる曲ばかりで 楽しめました。

アンコ~~る  ノリノリだったよ。v-237v-162

PS
贋作~~~~の ポスタ~~

貼らせて頂いてます。
2009.03.16 10:24 | URL | sweetie #V0EsUzjc [edit]
>sweetieさん
ようこそいらっしゃいませ。
記事を読んで演奏会にお越しになったのでしょうか?
ありがとうございますっ^^
ポピュラーからクラシックまでとても親しみ深く聞かせてくれる
市民楽団なので応援しているんですよ。
今回は日舞の舞い初め会と重なってしまったので
残念ながら聴きにいけませんで残念でした~(><)
またのお越しお待ちいたしております。
2009.03.17 00:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/698-02c9b4c0
