ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ちょっと落ちた・・・・

『LILIES』キャスト発表ね。

まァね~神戸の物販で「lLILIESにも出て下さい!」の声に
苦笑いされていたんで担当さまご出演は半分はないだろうと
思っていて、それはそれで残念なんですけど・・・
実際シモンパパとかビロドー神父、女性役はもうないと
分かっていてもリディエンヌ観てみたかったし。
あ、でも新納さんご出演聞いた時はりディエンヌだといいな~と思ってましたんで
おおいに期待しています。

それでも3キャスト、客演4人に絶句。
今あるLifeのベストメンバーで力いっぱいの舞台をじっくり観たい作品だったのに。
なんか力抜けてしまいましたゎ。
スポンサーサイト

Comment

No title
私は まだまだ初心者なので 御芝居回数は少ないので スタジオライフさんを検索してみました。男性だけの劇団なのですねえ。これは女性には大人気なのではと思いました。しかも!根津さんここだったんですね!びっくり。あれ?っと思ってみたら このひとは!と思いました。今 セクシーなヒゲがあるので ないとイメージがまた違うんですよね。イケメン~にも出てましたけど このドラマは私はちょっと見逃してるんですよね。今度みてみようと思ってます。メイちゃんのドラマの中の青山役のひとって フルーツバスケットに出てると雑誌にかいてありましたがあのひともよくみるのですが何に出ていたか思い出せなくて 毎回ん~~~~と考えてしまいます。あのひとも素敵ですね。まだ 初心者でこんなことしか言えなくて お恥ずかしい(:^^)
2009.03.06 12:04 | URL | ricky #- [edit]
やっぱり
ミモザ☆さんも落ちちゃいましたよね。
私は担当さんが出るのに、この落ちようはなんなんだろう?
って感じで。。。。。
せっかく外部で力つけてきた劇団員さんたちががっちり組んだ芝居が見たいですよね。。。。。。。
2009.03.07 01:04 | URL | ray #- [edit]
>rickyさん
私もあまり詳しくはないんですよね~。舞台が好きなだけ。
ライフのこと調べてくださったんですね。ありがとうございます。
実は甥っ子がVARNAという劇団で役者しています。
もともと声優志願で勉強していたんですよ。どちらかというと
バーチャルな世界観のお芝居なのでこちらも機会がありましたら
見てやってくださいませ~^^  リンクのトップにあります。
真山さんはジュノンボーイですね。「ごくせん」にご出演じゃなかったかな。
2009.03.07 02:56 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>rayさん
なんでしょうねぇ・・・気がぬけちまいましたね~^^:
代表作だし思いいれが強かったからでしょうか。
楢原さんもいないし、山本さん林さんも役変わりだし
姜君の可愛いヴァリエも観れないわけで見所がなくなった
ような。
新進の役者さん達のがんばりを期待しましょう。
でも、どんな芝居をされるかちょっと想像ついてしまうんですよね。
東京公演に行けないのにいうことではないですけど。
2009.03.07 03:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
萌えられません<`ヘ´>
ミモザさん、こんにちは~。
私も少~し落ちてます。
担当様が出ないのは神戸で判ってましたので期待してませんでしたが、大好きな作品の『LILIES』でLifeの役者さん同士のCPが見られないなんて!!
新納さんのシモンも素敵だと思いますが高根さんと芳樹さんのようにベストCPはLifeの中にいて欲しい。
なんでCは東京限定なんでしょうね?それも平日だけ?
もし次回『LILIES』公演があっても“あのシモンとヴァリエ”が見たいと思えないのが寂しいです。
2009.03.08 15:10 | URL | 空 #- [edit]
なるほど
青山役のかたってそうだったんですね。なんかみたことあるんだけど どうしても思い出せず...だったんですよね。すっきり!

劇団VARNAというところものちほどみてみようかと思います。
いろいろ教えていただきありがとうございました~
今日はビストロ 明日は メイちゃん楽しみですね
2009.03.09 16:48 | URL | ricky #- [edit]
キャスティング
長年Lifeの役者様を愛してこられた
ライファーさまから見ると
今回の客演 キャスティングには
いろいろな思いがあるのですね・・・

私はlLILIES初めてです。
若手がキャスティングされているのは嬉しいですが
3チームあるなら1チームは初演で好評だった
キャスティングで見てみたいと思いました。
2009.03.09 23:37 | URL | きらきら星 #t50BOgd. [edit]
>空さん
本当に残念ですね。
過去に囚われすぎているのでしょうか。
芝居も人も進化・成長していくんですからね~。
でもそれだからこそ深いこの作品を大人な役者で見たかったです。
2009.03.10 00:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>rickyさん
ビストロ楽しかったです~♪
もうね、顔がにやけて困りました(笑)
なんかみんなとてもいい子でね。
スマップの皆さんにも気に入られてましたね。
これからも今の素直さを忘れずいい役者さんになってほしいです。
2009.03.10 00:28 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>きらきら星さん
お話の設定も特殊ですが
何しろ美しくて切ない愛と人間の内面を描いたお話です。
それを再現して魅せてくれた当時の舞台が忘れられないんですね。
嘘のない体当たりの演技に本当に感動したので。
でも今の「LILIES」もきっと素晴しいと思うので楽しみにしていてください。
2009.03.10 00:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
まだ...
ご訪問ありがとうございますう~!
あ...それでじつは まだ ビストロみてないい~(><)んです。
今日はメイちゃんもあるし 連続で今日は酔いつぶれようかな~なんて(*^^*)思ってます。
また 感想を言いますね
2009.03.10 11:50 | URL | ricky #- [edit]
「LILIES」
お久しぶりです。朔夜です。
オフィシャルに詳細が載っていたのを見て
かなりびっくりしているところです。(^^;)
私も新納さんのリディは楽しみですが・・・
役替えには複雑ですねぇ・・・担当さまは出演されないし・・・
担当さまの一人LILIESがみたかったので。
(ヴァリエ→伯爵夫人→シモンの)
なのでちょっと落ちてます(悲)
2009.03.11 02:01 | URL | 朔夜 #- [edit]
>rickyさん
今夜の『メイちゃん~』もとっても素敵だったので
もう満足満足・・・♪です。
ゆっくり楽しんでまた遊びにいらしてくださいね~
2009.03.11 02:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>朔夜さん
↑書き込んでいただいたコメントが消えてしまったので(ごめんなさい^^;)
携帯に残っていたのをこちらでもう一度入れさせていただきました。

おお~朔夜さんも落ちちゃいましたかっ・・・
そうそう、曽世さんも外部出演でしたかね~
いらっしゃらないのが淋しいですね。
一人LILIES!!!素敵~☆
ほんとに観てみたかったです。
でも朔夜さん、神戸公演もしお会いできたら嬉しいです。
2009.03.11 02:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ミモザさんっ!
昨日、みましたよ~~
きゃーーーって感じでしたね。スマスマをまずみましたっ!
三人仲良しさんなのが微笑ましく(*^^*)かわいかったっす~
そして!メイちゃん昨日は理人様がのっけからオーラがかかっちゃって 王子様?!みたいな微笑みでしたねえ。
来週 剣人が(;;)きになる予告が...。
剣人の一途な思いがほんといいっ!...けど 理人も...あああ~~という私のちっちゃい乙女心の感じです 笑
2009.03.11 12:15 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
もう来週で終わってしまうなんて淋しいです。
『のだめ』以来です。
当分放心してしまいそうです。
若いっていいですね~皆さんきらきらしていてまぶしい・・・
2009.03.12 01:09 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ミモザさんへ
私は仕事で忙しくなると夜中までになって長期にわたってそういう生活になってしまうためドラマは見逃すことが多いんです。
それに最初の内容ではずれ...ということもあったりするから 久々だったんですよねえ...しょぼん
録画しても 相当はまらないと来週早くこい!とまではいかないので ヒットでしたね。
また こういう ありえないっつうの~(花男も好きでした 笑)のドラマで明るくていいと思うんです ドラマって。
もちろん 内容濃いのも好きなんですが なにも考えずに ほへーーってなるドラマ大事ですよね。
若いっていいなあ...ほんとに思います。
なので よくあとからはまるパターンが多いんで 他の気になった作品もみようかなとも思います。御芝居も楽しみのひとつですね。
2009.03.12 11:34 | URL | ricky #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/699-b30be489