ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あらら・・・

モンモンとしているうちに『フルバ』が終幕。
お疲れさまでした~^^
皆さまのご感想やレポを読ませていただくうちに
きらきらいきいきとした舞台の魅力を感じ登場人物の
たくさんの想いや苦悩が根底にあることを知って
と~っても観たくなりました。
名古屋行こか~?

そして出ました!「LILIES」神戸公演日程。
7月18日(土)~19日(日)神戸オリエンタル劇場
18日13:00  17:00
19日14:00

チームはまだ分かりませんが日程が出るとあ~だこ~だ言ってても
俄然元気が出てきますね。
すごく遠征組に優しい時間設定になっているような・・・
さぁて考えなくては・・・担当さまのご出演がないのは本当に淋しいですけど。

そういえば「相棒」ですが
今夜のご出演の原田龍二さん演じる仁川が次期相棒でもいいなぁ
と思っていたんですがびっくり!配役が決まってたんですね。
みっちーですか!?及川光博さん。
いやは~どちらもキレものって感じでスッとしていていかにも相性悪そう(笑)
どうも上層部の特命係つぶしらしいですが・・・
これまたどうなっていくのか右京さんがどう扱っていくのか楽しみですねぇ^^
あの窓の向うからチラチラ覘くお兄さん達忙しくなりそうな予感。

スポンサーサイト

Comment

No title
相棒もみたことがないんですよ ごめんなさい
ですが 友達がずっと 相棒が好きで語っていたし 周りも相当はまっているし あれだけ長期にわたってやっているのは相当ヒットなんでしょう。すごいです!
相棒にみっちーなんですか??
私は本当に知らないんですけど どうなんでしょうか?合うのかしら???
前に よくいく私の御用達映画館が東映の撮影所もかねたところなんですが(東京の大泉にあります)そこで 水谷豊さんが相棒撮影していてみましたよ あと最初の相棒の寺脇さんでしたっけ?あのふたりで撮影してましたね。おおーーーと感動したことがあります。あ、ちなみに 特命係~の撮影だと思いますが靍橋克典さんも撮影してるところを東京の吉祥寺でみました。めっちゃくちゃ横からみていて 薄かった...ほそっ!って感じで自分がデブにみえましたねえ...笑
2009.03.12 11:43 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
子供の友達がやはりアニメーターの仕事をしていて
ご飯を食べる時間がないと聞いてましたので
rickyさんのたいへんさはよく分かりますよ。
ミステリー好きと水谷豊さんのファンでしてね。
『相棒』はストーリーとキャラクター、タイムリーなテーマのとり方
のおもしろさでしょうか。
いやびっくりしました~みっちー王子とは!
相棒というより一体どんな戦いになることやら・・・
しかしさすが東京すてきですね~^^
いいシーンに出会えるもんですね♪聞いただけでドキドキしますよぉ。

2009.03.13 21:11 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/700-36c59a3b