ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ありがとうございます~^^

御祝いコメントいっぱいいただきましたのでお返事こちらで・・・
>tamayuraさん
いつも自分でご飯作って「さぁどうぞ~」って
御祝いするんですよ。主婦のお誕生日なんてそんなもんです(笑)
でも子供たち、マッサージしてくれる子、ケーキを買ってくれる子・・・
それぞれが出来ることをして祝ってくれましたよ。
ハイ!何が起こっても平常心で、楽しんでしまおうと思いますっ^^

>ななみっちさん
もうね~ニヤけっぱなしですよぉ。
やっぱり長めの髪がにあいますね。
お茶目な山崎さん。これだけで充分な私のお誕生日!!

>kagenさん
そうなんですよ。もう今年はお祝いはいいか~と思ってましたが
BDカードで私の心が華やいできます。
私だけのカードですもんね。
いつもカープネタですけど嬉しいです、一言コメントも♪
ハイ!たくさんの幸せと楽しみを見つけたいと思います。

>きらきら星さん
おお~!ご主人と一緒の日なんてすごいご縁ですわっ^^
お互いにおめでとうございます~☆
そうそうホワイトデーなのでいつもダーリンのプレゼントはクッキー。
いまだ嫁がクッキー類が苦手なの分かってないんですよ~(A^^;)
ハイ!神経痛治して元気に踊りまくりたいと思っています。

>カッツェさん
ふふふ・・・一年がと~っても早いですぅ(T_T)
でも『良くぞこの世に生まれけり』って思わせていただく日です。
それも人間にねぇ。
この年ですからのんびりと生きて、ひとつでも好いこと拾って
いけたらいいなぁ。

>rickyさん
ありがとうございます^^
こちらこそご縁をいただいてこうしてお話しをさせていただけるのを
とてもありがたく思っておりますよ~
人のつながりの不思議をいつも感じます。
ドラマや映画や音楽、スポーツなどいろいろ興味と情報を持っていらっしゃる
blogもリンクさせていただいてますので、よろしかったらいってご覧になってね。

>かえるさん
ハイ!同じ日のご到着でしたっ
いや~近場に仲間がいないのは淋しい。
娘なんか鼻先で『フ~ン』でおしまいですからねぇ(笑)
いつか思いっきり担当さま語りいたしましょう。

皆さまお祝いの言葉の数々嬉しかったです~
年を重ねてもなかなか大人になりきれないミモザ☆
今日からまた修行の日々でございます。 m(_)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/702-de726250
