ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

理人さま~っ

ああ~終ってしまいましたねぇ・・・(ToT)
信じることは奇跡を呼ぶね。

<私から目を離さないでください>だっけ?きゃ~^^;
いえいえ私にとってはあなた様が太陽です。
久しぶりに楽しい、次回が待ち遠しいドラマでした。
お疲れ様でしたっ。

しかし何処に不足がありましょうや?
水嶋ヒロさんの完璧な美しさ、知性、人柄も天然なかわいらしい人らしい。
殴り方も巧いし(さすがライダー:笑)
声がまたいいんですよね~ぞくぞくっ(声フェチ^^)
いや~オダギリ以来です、こんなに魅かれたのはね。
語学力もお持ちだそうなので、どんどん大きくなって海外で活躍する
素敵な役者さんになっていただきたいです。
映画『ドロップ』観に行かなきゃね。
スポンサーサイト

Comment

No title
昨日みましたああ~~大騒ぎ 笑
いやーいつも まめしばを応援していましたが!!!
昨日は 理人の勝ちでしたねえ かっこええーーー
と 思いました。 また 地団駄ふんじゃった。
夜中にみたのですが 大興奮でねむれなくなってしまって大変でした 朝(汗)
終わってしまって本当に残念ですう。
また絶対SPと続編でしょう!当然です!
いやーー 水嶋ヒロ 大人気になっちゃったなあ 
2009.03.18 13:55 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
うふふふ♪
私も娘と大騒ぎしながら見ました。
手負いのイケメンはゾクゾクしますねぇ(笑)
いまだにどっちに転ぶかわからないところがイラッときますが~
スペシャル編を期待したいですねぇ。
水嶋君のこれからがとっても楽しみになってきました。
『カブト』借りてみるぞ~~^^
2009.03.19 02:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/703-95a7f8fa
