ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝WBC一等賞~!!!

興奮しましたね~!!!
ほんといい試合でした♪何回もTVで放送してくれますが何度見てもいいっ
イチロー選手の10回のヒット。うちじゃ狂喜乱舞でしたよ。
このシチュエーションで打順が回ってくること自体イチロー選手の天才たる由縁でしょうね。
でもこの試合で一番はレフトを守った内川選手のファインプレーじゃないかな~。
うおおおおおお~★って一気にテンション上がりました。
アドレナリン噴出です!!!あれで侍の皆さま燃えたんじゃないかと!
ミモザ☆も6年間ソフトボールやってたからわかるけど
選手の皆さま、ほんとに苦しいけれどすごく楽しかったんでは?
ほんとにいい試合はね、沸きあがってくる喜びで心が震えるんですよぉ
村田選手のアクシデントは本当に無念だったでしょうけれど
招聘されたわが広島カープの栗原健太選手には大きな経験となりました。
三振でしたが若武者らしく思いっきりのよさは気持ちがよかった。
あの優勝の歓喜の渦の中に石原・栗原両選手がいられたこともファンとして嬉しかったです。
     侍JAPAN☆金メダルおめでとうございます!!!
                  そして感動をありがとう~




スポンサーサイト

Comment

おめでとううう
昨日すごかったですねえ!
じつは...仕事していて まったくしらず 帰って 旦那が大騒ぎで帰ってきて 初めてしりました 笑
そのあとスポーツニュースみて 大興奮した ricky です 笑
決まったとき かっこよかったあ~
感動ありがとう!でしたね
暗いニュースが多いので こういうので日本が一体になったときの喜びは大きいですね
2009.03.25 13:50 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
久しぶりに一体感味わいながら燃えましたね。
どちらも素晴しかったです。いい勝負でしたしね。
それだからこそ韓国チームの監督の言葉は残念でした。
イチローとの勝負を選んだピッチャーは素晴しいアスリートでありました!
野球が元気だと日本も元気です!
2009.03.28 01:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/705-9c565123
