ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ひゃァァ・・・久しぶり・・・(汗っっ)

自治会の仕事をしていると何かと多忙な年度末。
いえね、おもにダーリンが活動してくれているんですが、事務的なことで
出来ることはお手伝いしているんですよ~^^
年度末総会とか資料つくりとかしているうちにblog放置 m(_)m
その間、しっかり気晴らしにblogめぐりだけはしていましたが・・・てへっ
そうそう24日は末っ子の誕生日もありましたし(姜さんといっしょだったかな?)

そうこうしているうちに春場所も千秋楽、広島新球場も完成して開幕戦を待つばかり。
サンフレッチェもJ1復帰後がんばってます!
関係ないけどダーリンの実家の桜も開花♪(笑)
なんとなくウズウズしてまいりましたよぉ~^^
わ~^^そうだ~畑も待ってるぞい☆

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりですよね
あ、自治会大変ですよねえ。
うちのマンションは前はこの時期だったのですがちょっと前から12月の年末にしらない間になっていたんですよね。
年末も忙しい時になんで ちょっと大変なんですが うちのマンションは行事ごとらしきものはまったくないので まだ 大変なほうでもないんですよね。明日は3月最後の日であっというまに4月ですね。こちらも桜ちらほら咲いてますよ(*^^*)
2009.03.30 18:13 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
12月・・・年末ですか~?
それはまたいろいろ多忙な時にあるんですね。
面倒なこともありますが人は一人では生きて行けないし、何かでお世話になっているんだものね。
繋がりは大切にして助け合っていきたいです。
不思議なご縁でつながったrickyさんのようにねぇ♪
2009.04.02 01:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/706-ed579e72