ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

エコグッズ

先日いただいたこのカップ入りのもの。090402_002517.jpg

実はこの中に栽培用のチップと絹さやえんどうの種と肥料が入っています。
『私たちは環境保全に取り組んでいます』・・・と書かれていて
募金活動に参加しているりサイクル品だそうです。
チップは杉の間伐材で約一年栽培出来るらしい。
この発売元が大手の自動車部品会社って言うのがなかなかね。
菜園にもそろそろ・・・と思っていますが坐骨神経痛がよくならないので
手元でこれ、育てようと思います。
さァうまく芽が出てくれるかしら。

Lifeの公演まで時間があって、外部にも行けない地方者のミモザ☆
この春からの新番組・・・とくに最近嵌まってしまった水嶋ヒロさんのご出演が
待ち遠しくなっていますが何かドラマ出演が決まったみたいですね。
レギュラーなのかゲストなのかは分かりませんけどおもしろそうです。
楽しみ~^^

スポンサーサイト

Comment

ミモザさんへ
だいぶ暖かくなったのでいいですね~
菜園もやってらっしゃるんですね!
カップがかわいい(*^ワ^*)芽の成長記録も楽しみにしてますね!
水嶋ヒロさん....タイムリーすぎる....
結婚されるんですね~びっくりした。
朝 いきなりネットつなげたら え!って感じでした。
絶対彼氏~結婚ですね。まさに絶対彼氏かあ。
でも 今 してしまえるのがすごい!でも 関係ないか~な?
ジャニーズだと無理かもしれないですけど 
春にこういう お幸せニュースっていいですよねえ(*^^*)

2009.04.03 11:38 | URL | ricky #- [edit]
>rickyさん
いやぁびっくりしましたね~^^;
今ですかっ!!って感じでした。
もったいないような・・・でも長すぎた春ってのもよくないしね。
めでたいっ!
2009.04.03 18:27 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/707-cf8b836b